• ベストアンサー

Oracle Database12Cのインストール

dr0ulib.sql.sbsが見つかりません。という警告文が出てインストールが終了しないのですが、何が原因なのでしょうか?

• Oracle

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.2

2つのファイルをダウンロードして winx64_12c_database_1of2をWクリックして解凍したあと、 winx64_12c_database_2of2をWクリックで解凍せずにインストールすると出るエラーです。 winx64_12c_database_<2>of2をWクリックで解凍しましたか?

omoumou09
質問者

お礼

2つのファイルを1つにしたらできました! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• maiko0318
回答No.1

ファイル1とファイル2をダウンロードして <両方>解凍してからインストールしてください。

omoumou09
質問者

補足

回答ありがとうございます! winx64_12c_database_1of2 winx64_12c_database_2of2 ってやつですよね? 同じディレクトリに解凍してあるのですが、やはり質問にある警告文が出てしまいます。