• 締切済み

ナットキングコール LOVEについて

日本語バージョンがあったのですがどのCDに入ってますか? よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.1

こんにちは ベスト・オブ・ナット・キング・コール~L.O.V.E. こちらの20曲目になります。 Amazon等で確認して見てください。 また、下記URLから直接聞くことも出来ます。

参考URL:
http://www.tapthepop.net/song/653#bmb=1

関連するQ&A

  • LOVE ナット・キング・コール

    学校の文化祭で 『LOVE ナット・キング・コール』 という曲を演奏する事になりました。 そこで!! 『LOVE ナット・キング・コール』 が聞けるサイトを探してます。 以前YOUTUBEで探したとき 演奏しているのがなかったので できれば 演奏している曲がいいなぁと思ってます。 よろしくお願いします。

  • ナット・キング・コールのトゥー・ヤング

    ナット・キング・コールが、1951年に歌って 大ヒットしたトゥー・ヤングの日本語の訳詞が知りたくて 相談しました。著作権の関係で答えることがダメならば大体の意味だけでも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ナットキングコールが日本語で歌う

    ナットキングコールが、 「Lと書いたらlook at me」 と日本語で歌っている"L-O-V-E"を収録したアルバムを探しています。 ご存知でしたら教えてください。 そもそも存在しないという場合はそのことを教えてください。

  • ナット・キング・コール

    この前、スーパーで買物していたら、「タリバ~ン  タリバ~ン・・・」という曲が流れていました。おそらく ナット・キング・コールだと思うのですが、すごくいい 曲だったので知りたいです。よろしくお願いします。

  • ライオンキング

    こんばんは(^^♪ TSUTAYAでライオンキングのCDを借りました。 私は、ビデオに入っているような日本語の歌がほしかったんですが、CDには英語版しか入っていませんでした(-_-;) やっぱり日本語の歌が良いです。 パソコンから取り込む事はできないので、CDで日本語版があれば 教えてください。 難しいかもしれませんが、宜しくお願いします。。。

  • コールポーターのso in love探しています!!!

    CDを探しています!!コールポーターのソウ イン ラブと言う曲なのですが、探してもなかなかみつかりません。。。ピアノバージョンかオーケストラバージョンを探しています!誰かが編曲してだしていると思うのですが・・原曲じゃなくそっちの方をさがしています!誰かご存知の方おりましたら!おしえてください!!!

  • LOVE LOVE LOVE ドリカム

    ドリームズ・カム・トゥルーさんの『LOVE LOVE LOVE』の歌詞を英語に訳していただけないでしょうか。 海外の方に説明したいのですが、英語バージョンではオリジナルの歌詞の切なさは伝わらない様な気がするんですね。 できたら日本語の歌詞をそのままのニュアンスで理解していただきたいのです。 朝からいろいろと検索してみましたが見つかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • Nat King Coleの「LOVE」

    様々なアーティストがカヴァーしているみたいなのですが、 誰がカヴァーしているのか全く知らないので教えてください<m(__)m>

  • ナット・キング・コールのような声でラテン系の曲を探しています

     映画、「花様年華」で流れていた「キサス・キサス・キサス」、 「アケージョス・オホス・ベルデス」「テ・キエロ・ディヒステ」、 (すべてナット・キング・コールが歌っています)を聴いて感動し、 同じようなセクシーな声質の男性が歌っているラテン系の曲を 探しているのですが、こういう曲はジャンル的にどう分類されて いるのか分からず、またナット・キング・コールはアメリカ人で 彼のベストCD等の曲を試聴するとだいたい英語で、あまり興味を そそられません。あくまでもラテン系の言葉で哀愁漂うビターな 感じの曲がいいのです。  どなたかこういう曲はジャンル的にどう分類されているか、また オススメの曲があったら教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ドリカムの「LOVE LOVE LOVE」

    車のCMでドリカムの「LOVE LOVE LOVE」の英語バージョンが流れていますよね。歌声がきれいでいつも聞き入ってしまいます。 あの曲(英語バージョンのほう)はCD化されているのでしょうか?もしされているのであれば購入したいと考えています。

専門家に質問してみよう