• ベストアンサー

xcodeのidentityのとこ

わかりやすく教えてくださったらありがたいです。写メのように注意マークが出てしまいます。なぜですか?下にあるFix issueで使用しているアカウントも使えません。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

あなたは、iPhone開発者の、有料登録を行っていますか? もししていなければ、関係ない箇所なので、無視してください。プロジェクトの開発に支障はありません。

reika_toujyou
質問者

お礼

親切にありがとうございました!!

reika_toujyou
質問者

補足

appleで7,800円のIOS開発のやつのことですか?入ってなければ無視していいのですね!親切にどうもありがとうございます!