• ベストアンサー

整形した方に質問です

近いうちに整形をしようかなと考えています。 ただ周囲に整形した経験がある人がいないので(私が気づいていないだけかもしれませんが)いくつかお聞きしたいです。答えられる範囲で構いません。 1 どの箇所を整形しましたか? 2 腫れはどれくらいで引きましたか?また、腫れている間はどうやって隠しましたか?(学生なら長期休みの間に出来ると思いますが、社会人の方はどうされているのでしょうか) 3 整形をして周りの反応は変わりましたか? 以上3点、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211223
noname#211223
回答No.1

1.目 2.5日前後 社会人になってからで夏休み(9日)でやりました。3日目くらいにはメイクして外に出かけてました。さすがに当日と次の日くらいは家でゴロゴロしてました笑 3.休み明けなんか変わったけど分からないという反応が多くて、美意識高い人にはすぐバレましたけど特には何も変わらなかったです。 強いて言えば前より可愛くなった?メイク変えたの?って言われたことが増えたくらいでした。

roroneko4949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。9日休みですか…羨ましいです(笑) 3~4日は外に出られないくらい腫れると聞いていたのですが、3日目以降ならだいぶ落ち着くんですかね?医師の技量にもよるでしょうが。 男性なら気付かないでしょうが、常にチェックが厳しい女性たちにはバレテしまうかも…;

その他の回答 (1)

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8895)
回答No.2

整形はけがです。けががうまく治っても元以上にはなりません。まして傷跡が残ってさらにそれを消すというのはけがを重ねることになります。お化粧が一番です。

roroneko4949
質問者

お礼

ありがとう。でも私が求めている回答とは違います。質問内容に即した回答が出来ないのであれば、控えてください。

関連するQ&A

  • 整形について

    高校2年生の女子なのですが、二重の埋没整形をしようか悩んでいます。 元々幅狭めの奥二重に近い二重でしたが、3年近く、絆創膏で癖付けをして今は二重です。 ですが調子が悪い時は元に戻りますし、二重の時でも前の線が残り三重になります。 また少しでも目を動かすと戻ってしまうので瞬きをあまりしなかったり、首をあまり動かさなかったり。 平日は朝と寝る間、休日はほぼ一日中、絆創膏で固定しているので面倒で仕方がないです。これまでに瞼がかぶれ、皮膚が伸びたりしています。 数ヶ月後に修学旅行が控えているのと、これから1ヶ月の長期休暇があるので、これを機に二重埋没をしようか真剣に悩んでいます。 修学旅行先でいつものように絆創膏を顔に付けまくるわけにいかないですし、かといって奥二重も辛いです。 高校で整形はさすがに抵抗があります。術後、失敗したり、腫れや傷が消えなかったり、周りの人にバレたりとリスクが大きいように感じますが、簡単には諦めきれません。 二重整形を経験した方、 整形に至るまでの動機、腫れや傷が目立たなくなるまでの期間、周囲の反応、施術したクリニックと価格など詳しく教えていただきたいです。

  • ★☆★」二重の整形手術の経験ある方に聞きたいです!★☆★

    私は今、二重の整形を考えているのですが手術の時、どんな風でしたか?手術台みたいなのに寝かされたりしたのでしょうか?起きたままの手術だから目を切られたりするのも目の前でわかるのでしょうか?二重にしたいけど、一体どんな事されるのか想像もできないから不安で。泣 あと、腫れはどのくらいなのでしょうか?私は学生で、バイトも辞めたので長い春休みの間にしたいんですけど腫れはどのくらい続くのでしょうか?痛かったですか?すみません!!!質問責めで・・・経験ある方の感想が聞きたくて。よかったらお返事ください☆★」

  • 彼氏に整形がバレました

    私は1年ほど前に埋没法(2点留)いわゆる二重にするプチ整形というものをしました。 もともと奥二重で、アイプチをしていたので、周囲からの評判は「あまり変わらない」や「言われなければわからない」とのことでした。 その後彼氏ができ、今も幸せなのですが、彼にはこのことを話していません。 以前、あまり変わっていないだろうと思い、幼少期の写真をみせたとき「実は整形したでしょ?」と冗談ぽく聞かれたことがあります。 そのときは“どうしよう”という一心で必死に「してないよ」とこたえてしまいました。 彼は整形してても別れないけどと話していましたが…。 私が言いたくない理由は、 ・バカにされるのが嫌だから ・偏見的な目でみられるのが嫌だから この2つは過去の経験からです。 そしてもう1つは、 ・彼に嫌われたくないから これが大きいです。 「してないよ」と言ってしまったので今更「している」とも言いにくいですし、どんな反応がくるのか怖いです。 これは自分の都合ですが、周りの友達に言われたくないということもあります。 付き合ったきっかけは彼の一目惚れだったので、たぶん以前の顔の私だったら彼は私のことを好きにはなっていなかったと思います。 今は、性格もみてもらえて「もしかしたら」なんてことも考えてしまいます。 言い訳だったら「アイプチで癖ついた」とか「痩せた」とかあるんですが、なんだか嘘をつき続けているのもうしろめたいです。 でも言わないのは、やはり自分のなかで「言いたくない」という気持ちが買ってしまっているからなのだと思います。 たぶん彼は私の整形をかなり疑っている(気づいている)のだと思います。 やはり言ったほうがいいのでしょうか。 それとも癖がついたと誤魔化すべきなのでしょうか。

  • 唇のプチ整形

    上唇をぷっくりさせたいと思っています。 ヒアルロン酸で唇をプチ整形された経験者の方教えてください。 1.施術は痛かったですか? 2.施術後、腫れましたか?腫れたとしたらどれくらい腫れましたか?何日間くらい腫れが続きましたか? 3.どれくらい持ちましたか? 4.周りの人に気付かれましたか? 5.結果に満足ですか? 6.アドバイスがあったら教えてください 受けたいのですが、経験者の意見をお聞きしてから・・・と思っています。 ありのままを教えてください。どうぞよろしくお願いします。 (整形なんてやめろ、とか意味がないといったご意見はご遠慮ください)

  • 鼻の整形をしたのですが・・・。

    10日ほど前に耳軟骨を移植して鼻尖部・鼻柱部綺麗にする整形をしました。 100万近くだすので自分なりに色々と病院を調べて自分が信頼のおける病院にいきました。鼻もとても綺麗な形に仕上がっており、先生の腕も確かだと思っています。ですが眉間がものすごく高くなり(外人並みに高さで目と鼻筋のあいだに影ができる)私の顔には不自然な気がするのです。 手術する直前に鼻の高さを控えめにするか、高くするか聞かれたのですが以前鼻の整形の掲示板をみた時に控えめにとお願いしたら高くなっているのか全然わからなかったという書き込みを見たのでどうするか聞かれた際に高くして下さいと言ってしまいました。 先生も希望を聞いたうえで高さを調節しますとおっしゃっていたので心配ないと思っていたのですが・・・・。 抜糸まではギプスをつけていたのでわからなかったのですが、抜糸に行きギプスをとった際に自分の眉間の高さにびっくりしました。 ただ腫れがひくのに2ヶ月はかかると先生もおっしゃっていたのでそのせいなのかな?とも思っているのですがあまりにも整形バレバレの不自然な鼻の高さなので少々不安です。(親やよく遊ぶ友人には整形のことを言っているのでよいのですが・・・1ヵ月後の新しい職場での周りの反応が気になります。) 鼻の整形をした方にお聞きしたいのですがこれは腫れがひけば高さの不自然さはなくなるでしょうか?それとも先生に相談したほうがよいでしょうか?

  • もし家族に美容整形をした人が居たらどう思いますか?

    整形する箇所は目を二重に、低い鼻を高くです。 目も二重になり、鼻も高くなると、周囲には整形と分かる顔になると思います。 もしご自身のお母様がこの様な整形を過去にされていて、周りからは整形と知られているとしたら、子供の思いとしてはどの様な気持ちなのでしょうか? もしご自身のお子さんがこの様な整形をしたいと言ったらどうしますか? もし整形してしまった後ならば親も子も家族としてどういう気持ちになるのでしょうか? 世間ではどういう風に思われるのでしょうか?

  • 二重の整形を受けました

    昨日の22日に美容整形を受けました。切開はしておりません。 2点止めの埋没で縫ってもらいました。 抗生物質と腫れ止めの薬を処方してもらい 飲んだら徐々に落ち着いたのですが、右目の腫れが気になります。どのくらい経てば落ち着きますか?二重の埋没を経験した方がいればアンサーをお願い致します。

  • 整形した方に質問です。二重まぶたの整形について

    私は30歳 女性です。二重の整形をするかどうかで悩んでいます。 一重まぶたのコンプレックスがあって、若い頃は整形を切望しており高校~20代中頃までアイプチ生活、そこからつけまつげをしたらかなりくっきりの平行二重になりアイプチを卒業しました。 親しい人にはすっぴんを見せますが特にギョっとされたこともありません。 もうみんな大人だから空気を読んでくれているのだと思います(;>_<;) 自分も30代になり、もう整形という気持ちも起きなくなってきていました。 化粧すれば二重になるんだし、彼氏にすっぴん見せるのも気が引けるけれど、この年になれば見た目重視の付き合いもなくなるし、そもそも私と付き合う人は最初から見た目重視じゃないだろうし・・・ それと、一重のブスな自分の顔にも愛着があって、化粧落とすと本当の自分に戻れたみたいでホッとする気持ちもあります。 そんな感じで受け入れつつあった頃、久々に幼友達にあったのですが、彼女が二重の整形をしていました。久々の再会だったので彼女の子供の頃の顔をはっきり覚えていなかったのですが、整形と気づかないほどの自然な二重になっていました。 そして整形をした彼女の話を聞いてまたまた「整形したい」って気持ちがでてきました。 ちょうど、一ヶ月以上の休みが取れることになり、彼氏もいないので今しかチャンスないっと思い埋没で二重にしようか迷っています。 彼女は「二重になりたい」と思ってすぐに整形をしたそうで、リスクとか周りの環境とか何も考えずにしたそうです。私はずーっと思い悩んできたけど未だに決断ができずにいます。 迷っているときは整形しないほうがいいんでしょうか? でも話を聞いてるとピアスをあけるくらいの感覚らしく、「なんでそんな悩むの?どってことないよ!それにすっごい生活が楽!つけまつげで二重になってるけど、整形したらすっぴんでも二重だよっ!」と力説されてかなり心が揺らいでいます。 今の二重になるようにしたいけれど、今よりもくっきりにならなかったらどうしようとか、抜糸することになったら・・・とリスクばかりに目が行く自分もいます。 もうずーっと悩んでいるのにまだ時期尚早なのでしょうか。 自分のための整形というよりも、世間のはやり顔に合わせるために整形しなくちゃいけないんじゃないかという気持ちのが大きいです。 自分の顔に自信がないのが原因なのですが・・・。 整形した方、私のように思っていた人いますか?

  • プチ整形で二重にしたいです

    プチ整形でキツイといわれ続けた一重を二重にしたいです。埋没法を考えています。 過去ログを色々見ていますが、取れやすいとか腫れがひかないなど心配や疑問もあって相談させていただきました。 。 ・麻酔は痛いのか。(無痛法を採用しているところもあるようですが。。。) ・二点と三点の方法があるようですが、自然なのはどちらでしょうか  (歳を取ってたれ目になってきたので、末広形で少し上向きにしたいです) ・腫れはどのくらいでひきますか? ・コンタクトをしてもゴロゴロしませんか? ・エステで瞼をマッサージされても問題ないですか 。 ・23区内でオススメの病院を教えてください。 夏休みにでもやろうかと思っています。 経験のある方や詳しい方、どうぞアドバイスお願いします。

  • 私は目を整形し、

    私は目を整形し、 その時に仲の良い友達に 病院についてきてもらいました。 その子はとても可愛い子です。 私は元々化粧をすると すっぴんとはだいぶ違う顔で、 化粧後を知っている人は 整形に気付いてないみたいです。 私は韓国芸能が好きで 整形した芸能人を見ていたら その仲の良い友達は すごく批判してきます。 すっぴん綺麗だね~ と私が言うと 整形してるからすっぴんじゃないよ とすごく言い返してきます。 確かにそう言われるとその通りだし、 私は今の顔が気に入っていて 周りの反応も薄いので 昔と変わらないという気になっていますが、 やっぱり学生時代のすっぴんのアルバムとは顔があまりにも?違いますし すごくやりきれない気持ちになります。 悲しいし 複雑な気持ちでいっぱいで・・・ いったいどうしたらいいのでしょうか?