• ベストアンサー

整形した方に質問です

近いうちに整形をしようかなと考えています。 ただ周囲に整形した経験がある人がいないので(私が気づいていないだけかもしれませんが)いくつかお聞きしたいです。答えられる範囲で構いません。 1 どの箇所を整形しましたか? 2 腫れはどれくらいで引きましたか?また、腫れている間はどうやって隠しましたか?(学生なら長期休みの間に出来ると思いますが、社会人の方はどうされているのでしょうか) 3 整形をして周りの反応は変わりましたか? 以上3点、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211223
noname#211223
回答No.1

1.目 2.5日前後 社会人になってからで夏休み(9日)でやりました。3日目くらいにはメイクして外に出かけてました。さすがに当日と次の日くらいは家でゴロゴロしてました笑 3.休み明けなんか変わったけど分からないという反応が多くて、美意識高い人にはすぐバレましたけど特には何も変わらなかったです。 強いて言えば前より可愛くなった?メイク変えたの?って言われたことが増えたくらいでした。

roroneko4949
質問者

お礼

回答ありがとうございます。9日休みですか…羨ましいです(笑) 3~4日は外に出られないくらい腫れると聞いていたのですが、3日目以降ならだいぶ落ち着くんですかね?医師の技量にもよるでしょうが。 男性なら気付かないでしょうが、常にチェックが厳しい女性たちにはバレテしまうかも…;

その他の回答 (1)

• kaitara1
回答No.2

整形はけがです。けががうまく治っても元以上にはなりません。まして傷跡が残ってさらにそれを消すというのはけがを重ねることになります。お化粧が一番です。

roroneko4949
質問者

お礼

ありがとう。でも私が求めている回答とは違います。質問内容に即した回答が出来ないのであれば、控えてください。