• ベストアンサー

クリックすると違う画面が表示されるのは何故?

Ricoh の GRBLOG というブログにアクセスし、その中ある TRACKBACK LIST の 花 をクリックしすると、なぜか一段上に表示されてる 撮影スタイル の画面になってしまいます。 リスト内の他をクリックしても同じように一段上の項目が開きます。 この現象は私のPCがおかしいのか、それともGRBLOG側に問題があるのでしょうか? GRBLOG側にメールをし、数日経ちましたが何の返答もありませんでした。 治す方法があるのだとしたら教えて頂けないでしょうか? 使用PCは Windows7 , Internet explorer 11です。 宜しくお願い致します。

noname#197819
noname#197819

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 >この現象は私のPCがおかしいのか、それともGRBLOG側に問題があるのでしょうか? 私が確認しても同様の現象になりましたので、ブログ管理者のリンク設定ミスであると思われます。 ブログ自体の構造の問題ですので管理者側でないと修正は出来ません。 マメに更新されているブログのようですので、近日中に気づいて修正されるかもしれません。 それまでは見たい項目の1つ下のリンクをクリックすることで対応するしかないと思います。 ※ただし一番下の「モノ」は本体のページがどこにあるのか確認出来ませんでした。