• ベストアンサー

英訳

「このツアーを通して、交流することの素晴らしさと難しさを感じた。」 という文を英語に翻訳したいです。 よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

I felt the wonderfulness and difficulty to comunicate through this tour.

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 This tour made me realize the great and the hard points about exchanges. ご参考までに。

koukururi92
質問者

お礼

回答ありがとうございました。