• 締切済み

映像が乱れる

SONYのBDZ-T90を使っています。 最近、見ている時は普通に綺麗に見れるのに(デジタル、BS、CS放送)録画すると映像が乱れます。 以前綺麗に録画した番組を再生して確認したところ同じように乱れました。 これはHDDの故障が原因なのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#198708
noname#198708

みんなの回答

• ada-596-3n
回答No.1

ソニー に直接聞きましょう。 その方が早く解決できます。