• ベストアンサー

ヤフオクを見る環境に関するアンケートです。

ご協力お願い致します。 貴方はヤフオクを見る時、以下のどれを使っていますか? (1)パソコンで見る (2)スマートホンのヤフオクアプリで見る (3)スマートホンのブラウザで見る (4)その他(詳細を教えて下さい) よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aprianz50
回答No.1

4 ガラケー

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

1.スマホなんぞ持ってない。

回答No.4

(1)ですね。

noname#224171
noname#224171
回答No.3

基本的に(1)です。ほとんどの終了時間が深夜であり、ほとんど夜は外出しないのでパソコンですな。 入院しているときは仕方なく(3)で見ていました。指がつかれます。叩きつけたくなるので、電話と緊急のメール以外スマホはあまり使っていません。 あ、入院しているときはOKWAVEもスマホ版OKWAVEを使っていました。

回答No.2

1