• ベストアンサー

1981年ぐらいに創立された京都の府立高校

1981年ぐらいに創立された京都の府立高校を教えて下さい。 1984年に入学した人が第3期生か4期生で、1984年に硬式テニス部が存在している高校です。 京丹後市付近にあるはずです。 こういう府立高校を一つに特定したいのです。 回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.2

1980年代創立校は2校のみ。 府立北綾高等学校 1980年創立 府立洛西高等学校 1980年創立 あとはそれ以前に創立。 参考までに

rockterry
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#199520
noname#199520
回答No.1

そんなの無いです (^_^; 京都府立南丹高等学校が1979年で一番近いかな、でも住所は亀岡市 1949年以降に京都市以外の京都府に新設された府立高はありません http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E9%AB%98%E7%AD%89%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E5.BA.9C.E7.AB.8B.E9.AB.98.E7.AD.89.E5.AD.A6.E6.A0.A1

rockterry
質問者

補足

京丹後市付近という条件をはずせば、ありますか?