• ベストアンサー

堀越高校について・・・

堀越高校の、テニス部は、硬式テニスですか??? 教えてください!!!

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanuki4u
回答No.1

硬式みたい http://horikoshigakuen.ed.jp/club/?cat=13 http://www5f.biglobe.ne.jp/~k-tennis/ 公式球が Wilson U.S Open Extra Duty <硬式 平成23年度の 堀越のHPをでの出場選手名と大会結果での名前が同一だから、硬式でしょう 平成23年度 都高校個人戦 都高校団体戦 都高校新人戦 東京都選抜高校 関東高校テニス大会 群馬県 全国高校総体 青森県