• ベストアンサー

アダルトサイトの迷惑広告

恐れ入ります。 アドルとサイトを歩いていたら、いつの間にか画面の3分の2くらいの大きさでアダルトサイトの入金督促が表示され、何度消しても出てきてしまいます。 消し方を教えてください。 インターネットオプション/プログラム/アドオンの管理、を見ても一見怪しいプログラムは入っていないようですが、くわしくないので良くわかりません。 前に、同じようなことがあった時に相談させていただき、上記のアドオンの管理で怪しいプログラムを消したのですが、今回は内容です。 女の裸の写真が大きくでて、家族に見せられないので非常に困っています。 初心者なのでくわしくお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morimu
回答No.3

入って居る物は多分これですね http://inuou.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=4860913 先に回答したサイトを見て駆除して見て下さい。

chikyugo
質問者

お礼

下記サイトの駆除ツールを使ったらでなくなりました。 助かりました。 こんなくだらないことにお付き合いいただきありがとうございます。 神対応!

その他の回答 (2)

• morimu
回答No.2

質問する時1番大事な何が入って入るか書かないと(タイトルとか会社名とか)確かな回答が出来ると思いますか? まあ下記サイトを参考にさせてもらって駆除してみてください。 http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-57.html なお相手は貴方の事は何も判って無いのでこちらから何も知らせてはいけません。 又 ウイルスもスパイウエアも通常は入っていません、おねいちゃんの裸が表示されるだけです。

chikyugo
質問者

補足

アダルトサイト CRWONというものです。 画面の3分の2ほどの大きさで、入金してください、というような内容です。 知らせませんが、消したいんです。

回答No.1

他にも方法はあるんでしょうが私の場合は初期化しましたよ 面倒ですが最も確実かと思います