• 締切済み

相談事の回答の反応にキレる人

悩み相談の回答に対して否定されたからと言って話し合いもせずその人の人間関係さえ切る人はいい人ですか? しかもその回答はただ辛辣なだけで周囲の状況もそんなによく分かってないとします。

みんなの回答

回答No.3

それだけじゃなんとも言えません。 否定のされ方にもよりますしね。

• mojitto
回答No.2

>周囲の状況もそんなによく分かってない なら完全に相談を持ち掛けた方の落ち度ですね。 お詫びして補足説明をせねばなりません。 にも関わらず、回答を否定したとしたら誰だって怒りますわな。 またその否定も“ただ辛辣なだけ”だったのでしょう。 人間関係を切るほど怒らせたわけですから。

• ok-kaneto
回答No.1

いい人かどうかの価値観は人によるし個人の自由。 どのような回答するかも個人の自由。 なのでどういう評価を下そうが別に気になりません。