• ベストアンサー

書き込みが、逮捕につながることあるんですか?

okwaveでは、どうして回答がついたら削除できないの?ヤフーは回答がついても削除できますが、こちらでは削除できません 実名を書いてしまい、「うわっ、あかんわ」といっても すぐに回答がつくので、手遅れだったことがありました インターネットなので、その投稿から、通報されて、逮捕されたりしないか 気になることが、多々あります 殺人予告はしてないので、気にしすぎですか? インターネット書き込みで、逮捕されるとは、殺人予告以外でも過去 ありますか?

noname#197763

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Zirconia
回答No.2

右下の「通報する」から個人情報が掲載されていると報告すれば OKwebのほうで削除してくれると思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#205629
noname#205629
回答No.1

通報されて逮捕されるようなことを 多々していらっしゃるのですか? あなたがどうかはわかりませんが、今までに 児童ポルノについて書き込みをしていたクズを 私は何度か警視庁に情報提供しています。 通報したと回答に書いたらこの運営側に私のコメントを 削除されましたが、もう通報済ですから構いません。 あなたが気になる内容が何なのかわかりませんが ネットの中の事を通報する場は警察にありますし 殺人予告以外動かない、逮捕しないならそもそも 警察なんて存在する意味はありません。

質問者

お礼

ポルノですか? 営利関係ですね