• ベストアンサー

ビートルズ 武道館について

武道館公演のパンフレット(本物)は今では万単位のプレミアが付いていますが、 当時、会場ではいくらで販売されていたのでしょうか? 調べてみたのですが分からないので、ご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.2

¥300. だそうです。 http://blogs.yahoo.co.jp/ryomler/14683521.html 公演三日目には売り切れていたそうな。

rouisubuitton
質問者

お礼

¥300・・・・ 今では100倍以上のプレミアが普通に付いてますね! リンク先のチケット発送用の封筒は初めて見たので思わぬ収穫でした。 有り難うございました。

その他の回答 (1)

noname#198909
noname#198909
回答No.1
rouisubuitton
質問者

お礼

ご返答有り難うございます。ただ、リンク先のやりとりは「チケット」の価格であり、今回質問させて頂いたのは 「パンフレット」の価格です。「チケット」価格は現存する実物に値段が印刷されているのでA・B・C席共値段は容易に 確認出来るのですが、「パンフレット」には値段が印刷されていないのでいくらで販売されていたのか分からない状態です。 ネット検索はもちろん、手元にある関連書籍にて一通り調べてみたのですが、意外にも当時の販売価格がどこにも出ていないのです。