• 締切済み

部屋着の下に何を着るか?

ジェラートピケ?の部屋着を持っています。 キャミソールタイプのトップスで、丈は膝上。 カップはついていません。 キャミソールにはカップがついてないのですが、下には何を着たらいいのでしょうか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは こんな感じのキャミソールでしょうか? http://usagi-online.com/b/pc/Product.html?mthd=07&PC=PIQ14F0115&SC=USG&SST=93&aid=&aid2=&aid3=&A=00&D=00 ユニクロのブラトップなどを着たら如何でしょう。 http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/087113-08 お色は部屋着に合わせて同系色でもいいですし 反対色でも可愛いと思います。 ベージュなどは下着ぽいので止めたほうがいいです。 ご参考になれば幸いです。

ayumcom
質問者

お礼

そこまで胸元、空いてはないです。 肩紐の細いタイプのです。