• 締切済み

一方的に、私が悪いです

彼氏に、私のせいで多大な迷惑をかけてしまいました。 内容は詳しくは書きませんが、やれと言われたことをやらなかったため、取り返しのつかないことになってしまいました。 頭が真っ白になって、本当にごめんなさい、と謝ることしか出来ませんでした。 後に謝罪のメールを送ったのですが、返事が着ません。 本当に、一方的に私が悪いです。 このまま返事を待つべきか、また謝罪のメールを送るべきか、悩んでいます。 アドバイスや体験談等ありましたら、どうかお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• shiroya
回答No.4

>謝罪のメールを送ったのですが、返事が着ません。 メールで謝罪が伝わるわけがないと思いますが、どう思います?

回答No.3

こんにちは。 謝罪をしたということなので 相手が収まるまで待った方がいいと思います。 時間がたてば変わることもあります。 謝罪のメールですが 電話で直接話すか 実際会って話すかのどちらかの方がいいと思います メールだけでは気持ちは伝わりません。 最後に 何があったか分りませんが あなたが最終的に悪かったとしても それをいつまでも引きずることはしないほうがいいでしょう 失敗は教訓です 二度と同じことを繰り返さないというなら 今は難しいかもしれないですが 自分を許してあげてください。 今回のことを 失敗で片づけず  次へつながる一歩に変えることが出来るなら 彼氏さんも きっと許してくれますよ・・。

• mak-nak
回答No.2

本当は詳しい内容が分かると、もう少し的確な回答も出来るのかも知れないですが。 とにかく、あなたのミスで相手を怒らせたと? 返信無いのは、二通り有ります。 (1)怒って思い出したくも無い (2)忙しくて、返信する時間が無い どちらにしても、しばらく待つしか無いですね。 (2)なら、いずれアクション有るし、(1)なら、このまま自然に別れる事になりそう? かも?知れないですよ。

• norikhaki
回答No.1

重ねての謝罪メールは火に油を注ぐようなものなので辞めた方が良いと思いますよ。