• 締切済み

日産キューブのミラーについて

日産キューブ(型式UA-BZ11)に、Z12のドラミラーの鏡部分は流用可能でしょうか? オークションでZ12のミラー(鏡部分のみ)を入手し、UA-BZ11に取り付けようと思っています。 写真を見る限り、ドラミラーの鏡部分の形は同じように見えるのですが、 取り付け可能か確信が持てません。 取り付け可能かどうか分かる方、回答をお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

一般的には ”絶対無理” と思います。 あとはやってみるしかないです。