• 締切済み

VBA Excel 特定の記号を含んだ行

Excel VBAにて、質問します。お手数ですが宜しくお願いします。 画像の様に、E列に特定の記号"●"や"▲"含んだ行以外、抽出し 印刷のシート名に貼り付けしたいと思います。 ですが、条件がありまして、その条件とは、InputBoxを使って 抽出したい日付を入力し、入力した日付、時刻までの記号"●"や"▲"以外 を抽出できる様にしたいです。 例えば実行時の日付が8/21日ならば InputBoxに、8/28 20:00と入力したら、入力した日付、時刻までの 記号"●"や"▲"以外を抽出となります。 画像の様に、1行目の見出し名も貼り付けできる様に、VBAを使って できませんでしょうか? ※ 画像ではSheet1のみ載せましたが、 Sheet2とSheet3とSheet4とSheet5とSheet6まで似た内容のデータがあるので シート名を指定して動作できると良いです。 Array("Sheet1","Sheet2","Sheet3","Sheet4","Sheet5","Sheet6")見たいな 感じでできますでしょうか? 御面倒お掛けしますが宜しくお願いします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

あなたがやりたいことはできますので Office TANAKA http://officetanaka.net/excel/vba/tips/ Excelでお仕事 http://www.asahi-net.or.jp/~ef2o-inue/vba_k/sub04_010.html OfficePro http://www.officepro.jp/excelvba/ Excel VBA(エクセルマクロ)のTipsとサンプル - エクセルスマイル http://www.happy2-island.com/excelsmile/ このあたりでご自身で模索して、わからない部分(このようにしたけどうまく動かないとか)を質問しましょう。 ご自身で模索する気がなく要望を出して作成してもらいたいだけなら、どこかのソフト屋さんにお金を払って作成してもらいましょう。