• ベストアンサー

ビルを登っているPVを探しています

ビルを登るモノクロ調のPVを探しています。 恐らく10年以上前にMTVか何かで紹介されていて、THE MAD CAPSULE MARKETSだったかな? と思って調べたのですが当てはまりませんでした。 PVは画面が斜めか横かになっていてビルを坂道を上がるかのように登っていました。メンバーと思しき男性2、3人が背広を着て登っていたと思います。 また、サビはgeneration、~~monkey,が入っていて、題名にはgravityが入っていたような…と記憶しています。 邦楽ですが英語のみの歌詞だったと思います。 断片的な情報ばかりで申し訳ないのですがご存知の方教えて頂けると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: ALMIGHTY FIVE MONKEYS アーティスト: SNAIL RAMP https://www.youtube.com/watch?v=PItqPVbwEkc

inkoro
質問者

お礼

わああああありがとうございます!!! スネイルランプでした!!!!!! 全然gravityとか入ってなかったですね 笑。 とてもすっきりしました、ありがとうございました!