• 締切済み

株の投資成功とその後

株の投資で2億3千万を儲けた50歳主婦です 銀行の出入りなどで、主人にばれました。不動産投資のパンフで ポストがぶっ壊れました 今命を狙われ、殺されかけてます 日本ですと住民票でばれると思うので 海外に行きます 英語ができなくてもすめるところ、ありますか? 海外に出たら、他人から命を狙われますか? 避難のためいま、ホテル住まいです 警備員を雇うとお金の存在がばればれですか?

noname#197725

みんなの回答

• rock1197
回答No.1

釣りじゃないですよね?と聞きたくなる怪しい質問。誰に何のために狙われている? これによって回答が付くと思います。

質問者

お礼

主人はマンション経営をして 仕事辞めたいのです。 いまどき、そんなもんで、楽できますか? 私がかけている個人年金が死亡時、配偶者に行き また、現在入手した2億3千万(55万使いましたが)は誰のものになりますか?死んだら、若い嫁をもらうのですよ。 私は整形して、再婚したいのです