• 締切済み

いじられます…>_<…

部活で一定の男子にいじられます。 最初は優しかったのですが、この頃は私のプリクラがブスや、馬鹿など、いろいろといってきます。彼は人の好き嫌いが激しく、嫌いな人愚痴などもいってきたりして、きらわれてはいないんです。。。 ですが、ジュースをおごってくれたり、応援してくれたり、ほめてくれたりやさしい面もあります。 普通に二人でいるとやさしいのに、みんなの前では笑いながら優しくかまってくれたりいじられます。(私がmなためらしいです) また馬鹿すぎて一緒にいると疲れるともいわれます。 彼はちなみに好きな人はいるらしいです。 彼は私のことをどうおもっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

恋愛対象として好かれてると思います。 二人の時に優しくて、皆の前では、いじるとか…男の子って感じですね!

Cloveremerald
質問者

お礼

そうなんですかね...もしそうだったら、うれしいです!! 回答、ありがとうございます!

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.1

>私のプリクラがブスや、馬鹿など、いろいろといってきます >馬鹿すぎて一緒にいると疲れるともいわれます この言葉を、額面通りに捉えても良いと思いますが もしかしたら 単なる照れ隠しと捉えても良いと思います 又は 好きな人に、あなたとの関係を疑われたくないが為に そのように言っている可能性も高いです 私の予想は、単なる予想でしかありませんから 実際の所どうなのか? は 知りません

Cloveremerald
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 部活の仲間にいじられます

    私はキャラクターが、馬鹿で天然でmでいじられキャラとよくいわれます。なので、学校では、クラスでは女子にいじられたりします。男子にもブスといわれたり、ばかといわれたり、他の女子にやらないことをやってきます。でもいざとなるととても優しくて頼れます。他の女子にいわない秘密なども、教えてくれます。部活でも、陸上部でいつもはからかってきて、いじられて、(いやじゃないんですけど)大変なんですけど、大会では頑張れよ!などいったりジュースをかけたり、なかはいいとおもいます。 私は嫌われてるんですか? 日本語へんですいません! 時間があったら、答えていただけると光栄です!

  • 嫌われているんでしょうか?

    この前男子からLINEで「写真送って!」と言われました。たまたまアイコンがプリクラだったので「アイコンがプリクラだよー」と言いました。そしたら「ブスLINEしてくんな」と言われました。確かに私はブスです。たまに人からブスと言われます。男子とは学校で会ったりします。後、私は男子の事が好きで結構前に好きと言う気持ちを伝えてあります。LINEして欲しくないんだったらブロックすればいい話なんですけどブロックはしてくれません。男子は余り女子に接近しない、余り女子と話さない性格で、結構無口で余り悪口を言わない性格です。 これって完全に嫌われているんでしょうか?

  • インスタ

    インスタでわざわざプリクラを載せたり自撮りを載せたりする女子が嫌いです。ちやほやされたいだけですよね。それに載せてる人って大概そこまで可愛くない人が多いです。(可愛い子ならまだしも)私も女で、インスタもやってますがプリクラとか自撮りを載せたことがありません。コメントでかわいいと言われて可愛くないよと言ってますが、可愛いと思ってるから載せているはずなのに。ほんとにブスだと思ったら載せませんよ普通だから私はブスなので載せません。

  • ブス・・

    私はもう中二なのに、彼氏が一度もいたことがありません。 クラスでは、18人中10人はいた(もしくはいる)ことがあるのに、私はまだいません。 誰々(男子)が〇〇(私の名前)のこと可愛いって言ってたよ~とか、男子の友達も多いです。 女子の先輩とか、女子とかに可愛いとか言われたりはすることはよくあります。 けれど実際、仲のいい部活の男子たちには、ブスブス言われます。後輩にまで言われます。 確かに私は部活ではかなりのいじられキャラですし、仕方がないのかなーと思っています。 部活仲間以外にブスという人はいませんが、写真とかを自分で見ても、相当なブスです・・ でもやっぱりブスって言われるのは傷つきます・・ それで、彼氏でも作って見返そう!と思ったことも多々有りましたが・・ やっぱりブスなため、彼氏もできません。 どうしたら彼らを見返せますか? ご回答よろしくお願いします。

  • いじられキャラについて質問です><;

    いじられキャラについてしつもんです>A<:)! いじられキャラって愛されてるんですかね?? いじられキャラってみんなから馬鹿にされてるとか、 嫌いだからそうしてるとかネットにかいてあるの見つけたんですが・・・ 私はよく、男子にも女子にもいじられます。 でも、みんな応援してくれるときは応援してくれたり、励ましてくれたりします。 落ち込んでるときは元気付けてくれるし・・・・ 「○○っておもしろいね!!」ってよく言われますが、 ただおもしろいからそーいうことしてるだけなのかなぁって。 そこに自分を好いてくれてる感情はないのかなぁって・・・最近悩んでます>< この前は、ちょっとむかつくことされたんで、 めっちゃ切れたら友達がちゃんと「ごめんっ」ってまじめにあやまってくれました。。 だから大丈夫かなぁって思うのですが・・・ べつにいじられてるのは計算してるんじゃなくて、なんか天然なことしちゃうんです・・・ しかもべつにかまわれるのは嫌いじゃないし・・・(M???))) だからちゃんといじられても嫌なときはヤダってちゃんと芯をもつようにしてるんですがっっ>< いじるって、こういう場合、嫌いだからいじってるのでしょうか・・・・・? すごくふあんで;A; 受験なのにっ 助けてください。

  • 彼氏の友達がブスと言ってきた><

    彼氏の友達がブスと言ってきた>< こんにちは。 私は中3で中2の彼氏がいます。 彼はいつも学校でも有名な不良男子といつも一緒にいます。 ですが彼は不良男子達に比べれば全然普通の男の子ですし、一途でとても良い人です。 しかし今日、習い事の帰りにその不良男子に会ってしまいました(彼は部活でいませんでした)。 その時にいつも通り、彼の事でからかってきました。 本当にうざくて面倒なのでスルーしたら『ブス!!』って言ってきました!!!!! 本当ありえない!マジむかつきます!!!!!! …ここで愚痴ってもしょうがないのですが^^; 多分いつか彼の目の前でブスって言ってくる日が来ると思います。 もしかしたら彼は既にブスって言われたことを知ってるかもしれません(別の日に違う不良男子に言われたので)。 自分でこんなことを言うのも本当におかしいですがお許しください^^; 正直言って、私はブスではないと思います。 むしろ男女共に可愛いと言われたことの方が普通に多いです。 彼の目の前でブスとからかわれる日が来ると思うと怖いです。 そんな事で嫌いなったりはしないと思うのですが、もし前より冷たくなったりしたらどうしようとかマイナス思考になっちゃいます^^; 彼がそんな人たちと縁を切ってくれればいいなんて思っちゃうのですが、それは言っちゃいけないかなと思います。 何か良い対処法などありますでしょうか? 後このマイナス思考をどうにかしたいです。 本当に悩んでます…回答よろしくお願いいたします。

  • なんで?

    クラスの男子M君が 他の人には、言わないのに 私にだけ「ブス」とか言ってきます。 自分でいうのもなんですけど 私の顔はふつうです。 ・・・・・・多分。 なんで、M君は私の事を 「ブス」とかいうのですか?

  • トマトジュース・野菜ジュースに何かを入れますか?

    タイトルのまんまなのですが トマトジュースや野菜ジュースは好き嫌いがハッキリしているみたいですね。 ・皆さんはお好きですか?苦手ですか? ・何も入れずにそのまま飲むのが好きな人 ・塩を入れる人 ・レモンを絞って入れる人 ・別な何かを入れる人 ・トマトジュースは飲めるけど、野菜ジュースは嫌いな人 ・どちらも苦手な人 皆さんはどのタイプですか? いろいろ教えていただけませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 重い話で申し訳ないのですが

    私は今中学3年生です。 1ヵ月後位に修学旅行があります。 それで、その班決めをくじ引きでしたのですが、班の人全員性格がキツいんです。 絶対孤立するから行きたくないんです。 ちなみに、女子2人(私を入れて)、男子4人の6人班です。 もうどうすれば良いんですか。 先生は「私も昔そうだったから」と何でもそう言って解決してくれない人で、 相談する気になれません。 今更、私の自己中な理由で班を決め直してくれるような先生なんて1人もいないし。 あと、部活に入っているのですが、部活の人も性格キツい人ばっかりで、 私は人の愚痴を言わないようにしているのに愚痴られて、 私の友達は普通に愚痴言ってるのに愚痴られなくて、 不平等?すぎませんか。 それで凄くストレスが溜まって。 自殺を考えています。 ですがまだ死にたくないと言うか死ぬのが怖いと言うか。 せめて入院したいです。 馬鹿だと思われても構いません。 本当に悩んでいるんです。 何m上から飛び降りたら入院が必要な位の骨折をしますか? それが分からなくても相談に乗ってくださったら幸いです。

  • ブサイク

    私はブスです。(学生)そのせいで人の目を気にして男子とも女子とも話せずどんどん不登校になりました。もし顔が美人だったらモテて男子とも話せて、友達も沢山いて…。顔が良ければ馬鹿でも生きていける。この世はブスに厳しいです。 結局は顔で人生が決まりますよね?