• 締切済み

いじられます…>_<…

部活で一定の男子にいじられます。 最初は優しかったのですが、この頃は私のプリクラがブスや、馬鹿など、いろいろといってきます。彼は人の好き嫌いが激しく、嫌いな人愚痴などもいってきたりして、きらわれてはいないんです。。。 ですが、ジュースをおごってくれたり、応援してくれたり、ほめてくれたりやさしい面もあります。 普通に二人でいるとやさしいのに、みんなの前では笑いながら優しくかまってくれたりいじられます。(私がmなためらしいです) また馬鹿すぎて一緒にいると疲れるともいわれます。 彼はちなみに好きな人はいるらしいです。 彼は私のことをどうおもっているのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

恋愛対象として好かれてると思います。 二人の時に優しくて、皆の前では、いじるとか…男の子って感じですね!

Cloveremerald
質問者

お礼

そうなんですかね...もしそうだったら、うれしいです!! 回答、ありがとうございます!

• pigunosuke
回答No.1

>私のプリクラがブスや、馬鹿など、いろいろといってきます >馬鹿すぎて一緒にいると疲れるともいわれます この言葉を、額面通りに捉えても良いと思いますが もしかしたら 単なる照れ隠しと捉えても良いと思います 又は 好きな人に、あなたとの関係を疑われたくないが為に そのように言っている可能性も高いです 私の予想は、単なる予想でしかありませんから 実際の所どうなのか? は 知りません

Cloveremerald
質問者

お礼

回答、ありがとうございました!