• ベストアンサー

教えてください

トリハダ 劇場版のエンドロールで流れているピアノの曲は何という曲でしょうか。 トリハダ 劇場版のサイトの中のCAST&STAFFをクリックするとそこでも流れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

J.S.バッハ 作曲、 ゴルトベルク変奏曲(または ゴールドベルク変奏曲)より 「アリア」 Goldberg Variations, BWV 988 : Aria https://www.youtube.com/watch?v=iGY9tHHM63Q&t=9s

kkzk1512
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。