• ベストアンサー

教えてください

トリハダ 劇場版のエンドロールで流れているピアノの曲は何という曲でしょうか。 トリハダ 劇場版のサイトの中のCAST&STAFFをクリックするとそこでも流れます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

J.S.バッハ 作曲、 ゴルトベルク変奏曲(または ゴールドベルク変奏曲)より 「アリア」 Goldberg Variations, BWV 988 : Aria https://www.youtube.com/watch?v=iGY9tHHM63Q&t=9s

kkzk1512
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • ハリーポッター(映画)のスタッフが知りたいです

    今日テレビでハリーポッターを見ていたのですが、残念ながら放送ではエンドロールがありませんでした。 そこでエンドロールを掲載しているサイトや、スタッフ一覧を掲載しているサイトを探してみたのですが見つかりませんでした。 外国語サイトでも構いませんのでご存じであれば教えてください。 キャストではなく作成スタッフが知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ハリーポッター最新作の

    劇場版最新作「ハリーポッターと炎のゴブレット」の 最後のスタッフロール中に流れてくる 歌のタイトルは何ですか?また、この曲をインターネットで購入できるサイト等ありましたら教えてください。 お願いします。CDでもokです。

  • 劇場版・只野仁

    劇場版の只野仁を観に行きました。 スタッフロールを見ていると、出演者名の中に、りりあんの名前がありました。 どこに出てました!?

  • 「人間の証明」のクレジットにて

    劇場版「人間の証明」(優作の出てる奴)のビデオを見ていたら、 エンド・ロールで一ヶ所、モザイク(notボカシ)で消されている部分がありました。 今まで廃社、リアル犯罪者の登場人物・スタッフ等でもそんな処理されているのを見たことがないので(というかエンド・ロールでそんなの初見)、 後年にとてつもない誤りが見つかったのかとでも思いますが。 何でしょうか。

  • 友情出演と特別出演とは

    エンドロールのキャスト部分で、 (1)友情出演と(2)特別出演が()書き出てくる場合があります。 それぞれどういう定義でそのようになるのでしょうか? ちょい役でも出演者には変わり有りません。 たとえ、エキストラであっても。 それに、エンドロールでキャスト部分が終わって、 スタッフ部分になってそれが終わってから、 (3)大御所さんが一人だけで流れたりすることもたまに見かけます。 いろいろな配慮からかも知れませんが、 (1)から(3)でご存じの方、教えて下さい。

  • ロボッツの日本語キャストって他に誰?

    ロボッツ見に行きました~。 で、日本語吹き替え版のキャストって、主要4人以外はどなたなんでしょう? エンドロール眺めていましたが、覚えきれず… サイトも探すのですが見つけれませんでした。 パンフなどには書いてあるのかしら? 古川登志男さんや三ツ矢雄二さんもいらしたようですね。

  • 映画のエンドロールについて(長くないですか?)

    いつの頃からか分かりませんが、特に洋画のエンドロールが長いと感じています。 映画の本編が終わり、エンドロールが始まると席を立ち始める人が多く、せっかく場内の灯りが点くまで座っていようと思っても、何だか座ってるのが悪いことをしているような感覚に陥ります。 席を立つ人をとやかく言うつもりはありませんが、本編が終わったら「THE END」だけでいいように思うのは私だけでしょうか? どうせエンドロールなんてロクに観ようともしない人間が結構いるのですから、映画製作側もこれらのことを踏まえてエンドロールをなくしてしまうとか、もっと短くするようにすればこのような状況も改善されると思うのですが…。 本編前にキャストやスタッフのクレジットが入りますが、エンドロールをそこに持って来ると言うのも一つの手段だと思います。 エンドロールが必要か否かと言うのではなく、もう少し何とか短く出来ないものかと常々感じている一映画ファンとして、皆さんはどのように感じていられるかご意見お待ちしております。

  • SAW2のエンドロールの曲

    映画、SAW2のエンドロール(スタッフロール)中に流れる曲はどういったバンドのものなのでしょうか? 凄くかっこよく思えたので気になります。 また、曲のタイトルも教えていただけると助かります。

  • 20世紀少年第3章のシネスコサイズ

    中身の話ではありません。 エンドロールでスタッフの名前が全面に出るのですが、両脇が欠けていました。忠実に表現するのが映画館の責務だと思うのですが、 ・劇場がシネスコのサイズを間違えた ・上下に黒帯が出ないように劇場の判断で横を切った。 のようなことを考え付きました。そんなこと勝手にしていいんでしょうか?また、皆さんはそんなことなかったですか?

  • 花とアリス オープニングのピアノの曲名は?

    花とアリスの劇場版でオープニングに流れる ピアノの曲は 何という曲なのでしょうか? とてもいいなあと思うのですが、、 教えてください。