• 締切済み

ラインのバックアップ(パソコンへ送信)

ラインのトーク履歴(スマートフォン)をバックアップのためパソコンへ送信しましたが、パソコンに「指定されたファイルに対してこの操作を行うプログラムが関連づけられていません。コントロールパネルの[関連付けを設定する]でプログラムを関連付けて下さい」というメッセージが出ます。そこでコントロールパネルを開きましたが、そこからどうやって[関連付けを設定する]のか、その方法が分かりません。教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• s9799s
回答No.2

そのファイルを開けるソフトがパソコンにないのかもしれません。 ・そのファイルの拡張子を確認して下さい。(多分、.zip) ・それを開けるソフトを探してください。(多分、zipファイル解凍ソフト)

• s9799s
回答No.1

CopyTrans Contactsというソフトが有ります。

honchan250
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。このソフトはアイフォン専用のように思えるのですが、私のスマフォはサムソン・アンドロイドなのです。この場合なにか良い方法はあれば教えて下さい。