• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【犬】に関係する曲を教えてください(^^))

【犬】に関係するおすすめの曲まとめ

このQ&Aのポイント
  • 犬がタイトルに入る曲や歌詞に犬が出てくる曲など、【犬】に関係するおすすめの曲を教えてください。
  • 洋楽で、Vo.がある曲をお願いします。新旧ジャンルは問いません。
  • ミュージカル曲や童謡、民謡以外でお願いします。以下には、いくつかの例を紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star-dog
  • ベストアンサー率29% (215/717)
回答No.18

こんばんは~ The Puppy Song - Harry Nilsson (子犬の歌) http://youtu.be/nsJBynpLn2s トム・ハンクス、メグ・ライアン主演の「ユー・ガット・メール」にも使われていました Nasty Dogs and Funky Kings - ZZ Top http://youtu.be/_fD8llNjaJM A Salty Dog - Procol Harum http://youtu.be/mOj3kJKy-_U カクテルの名前にもありますが「ソルティ・ドッグ」とは塩まみれになって働いている「船の甲板員」のことです Dogs - Pink Floyd http://youtu.be/9lgOo8yEIPs 17分と長い曲なので皆さん遠慮したようですが、ヴォーカルに犬の鳴き声も入っています

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) すみません・・・飛ばしました^^;ワザとじゃないですよ。 The Puppy Song - Harry Nilsson (子犬の歌)・・・「ユー・ガット・メール」はちゃんと観ていないのですが、聴き覚えがありますね。ちょっとレトロな雰囲気の可愛らしい曲ですね。Harry Nilssonさんの声にもよく合ってると思います(^^) Nasty Dogs and Funky Kings - ZZ Top・・・また↑の曲と随分違った選曲ですね(笑)かっこいいですね。男くさくて良い感じです(^^)Nasty Dogsって何かな~と思ったら”猛犬”なんですね・・・可愛い犬の訳ないと思っていたので、何となく納得^^;・・・だとしたら、うちのはNasty Catかもしれません。 A Salty Dog - Procol Harum・・・だからカクテルにも塩がぬってあるのでしょうかね~。塩まみれになって働いている「船の甲板員」・・・基本的に犬に例えられるのは働き者みたいですね(^^)哀愁があって穏やかな男の曲という感じで良いですね。 Dogs - Pink Floyd・・・>17分と長い曲なので皆さん遠慮したようですが・・・今回ではないですが、30分とかの曲出す方もいましたけどね(笑)もしかしてこちらも犬好きが多いのでしょうか?ちょっと長いですけど(私だけでしょうけど^^;)・・・ギターのフレーズが素敵ですね(^^)後半のアコギ部分聴いていて気が付いたのですがPorcupine TreeのTime Filesという曲。絶対パクってるな~なんてw・・・オマージュってことで許してください^^;

coconuts66
質問者

補足

今回も可愛らしいワンちゃんから男臭いワンちゃんまで・・・迷いましたが、やはり気になるフレーズもあって、長いけど素敵な曲なので「Dogs - Pink Floyd」にBAを付けさせて頂きます(^^) star-dogさんどうもありがとうございました!あれ?2冠ですかw 他の皆様にご紹介頂いた曲も、素敵な曲ばかりでした(^^)今回もたくさん新しい曲を知ることが出来て良かったです。またよろしくお願い致しますm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (18)

  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.9

猫よりはかなり多そうですね。 ハードロック系でまとめてみました。 Deep Purple(元々は Tommy Bolinのソロアルバムから)- Wild Dogs http://m.youtube.com/watch?v=vXyjp-h0OQE&itct Rush - Dog Years http://m.youtube.com/watch?v=_y5d1LV5SpM&itct AC/DC- Dog Eat Dog http://m.youtube.com/watch?v=e8T8lZCGIIU&itct Motorhead - Dogs Of War http://m.youtube.com/watch?v=y1j_sRI3yl0&itct SAXON - Dogs Of War http://m.youtube.com/watch?v=JMFcPJL12yE&itct

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Deep Purple(元々は Tommy Bolinのソロアルバムから)- Wild Dogs・・・ラストコンサートって事は、80年代って再結成後だったんですね。Tommy Bolinさん脱退したと以前お聞きしたので、その後も続いてたのかと思っていました^^;ご紹介曲好みです(^^)・・・関連動画で見かけたのですが、日本っぽいちょっと不気味なジャケがあるんですね(笑)しかも名前に”墓”は使っちゃだめでしょう^^; Rush - Dog Years・・・この曲すごく自分好みなんですけど、歌詞が頭に入らない、発音の違いも分からない英語音痴なので、聴いてるとDog Earsだと思っちゃうんですよね^^;ちょっと意味が分からないところもあるんですけど、この歳になるとこの歌詞に共感する部分も(笑)今朝の気分によく合う曲でしたw AC/DC - Dog Eat Dog ・・・こちらは実は例に挙げようか迷った曲です^^;邦題の”仲間喧嘩はやめようぜ”ってなんでだろうと思ったら”共食い”とかそういう意味があるんですね^^;ヘヴィで激しいんですけど暗くならないのが好きです(^^) Motorhead - Dogs Of War・・・「戦争の犬たち」っていう映画もありますけど関係あるんでしょうかね。この犬ってやっぱり兵士の事なんでしょうね。ご紹介曲も聴いていて、戦争映画のサントラにも合いそうな感じがしました。男くさくてカッコいい曲ですけど、何となく戦争への怒りとかも感じます(歌詞分からないですけど^^;) SAXON - Dogs Of War・・・あ、こっちも同名タイトルですね。映像とは違いますが、近代の戦争ではなくてヨーロッパの中世の戦争のようなイメージも持ちますね。日本にいると戦争に行くことって無いせいか前向き平和ソングばかりですが(苦手です^^;)・・・家族や友人が戦争に行くのはつらいですね。 すみません。ひとつ飛ばしてしまいましたので(途中で気が付きました^^;)こちらからで許してくださいm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Prince-Be
  • ベストアンサー率33% (35/103)
回答No.8

一匹キャンキャン、キャンキャン吠えてますね。 全くうっとおしい。 では、回答で。 タイトルに犬 David Bowie - Diamond Dogs http://m.youtube.com/watch?v=36lWAcY9IXE&itct Adam And The Ants - Dog Eat Dog http://m.youtube.com/watch?v=wtxuPqjSJDc&itct タイトルに犬の種類 Bow Wow Wow /Chihuahua http://m.youtube.com/watch?v=N54K6JOIzo0&itct The Beatles - Hey Bulldog http://m.youtube.com/watch?v=VeDOSHzK4jk&itct こういうのもあり? MarthaはPaulが飼っていた犬の名前 The Beatles - Martha My Dear http://m.youtube.com/watch?v=WRfsiwSCS-Q&itct

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) キャンキャン吠えていた犬(犬に申し訳ないです^^;)もおかげ様でいなくなったようです。 David Bowie - Diamond Dogs・・・このアルバムって借りてダビングした物しかないので忘れていたのですが・・・後ろも”犬”なんですね(笑)ちょっとホラーです。遠吠えが良い感じです(笑)不気味さも漂わせてる感じなのにポップで好みの曲ですw Adam And The Ants - Dog Eat Dog・・・タイトルの割に出だしから楽しそうですね(笑)ド派手な所から洋楽を聴きだした私には短髪にこのファッションは違和感が若干・・・^^;でも、このジャングルビートみたいなリズムがすごくいいですね(^^) Bow Wow Wow /Chihuahua・・・チワワでしょうかね?ご紹介の曲の方はすみません^^;・・・好みではありませんでしたが、チワワがタイトルに出てくる曲は珍しいですね(^^)チワワってすごく可愛いですけど小さいので怖いです^^;・・・秋田やハスキーの雑種を飼っていたせいもあるかもしれませんw The Beatles - Hey Bulldog・・・こちらは絶対出ると思っておりましたwプリンスさんのお題の方に挙げたCrash Kingsがこの曲のカバーも出していて結構お気に入りです。オリジナルには勝てませんが(^^)子供の頃近所で飼っていましたブルドック・・・正直可愛くねーなと思っていました^^;今はブルドックも可愛いく思えますw The Beatles - Martha My Dear・・・知らないと女性の名前かと思いますね(笑)ポールさんってかなりの犬好きなんでしょうか?キュートでポップな曲ですね(^^)名前からしてメスの小型犬かな~??因みに↑で挙げてるZ'Nuffの曲で吠えている犬の名前はソニー・ズナフ(♂)くんです(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

どうもです(笑) なんかしょうもないヤツに絡まれてましたね。 あんなヤツがいなけりゃ楽しい場所なんですけどね(笑) さて、今回はエアロで。 Sick As A Dog Aerosmith Rocks https://www.youtube.com/watch?v=P20i0nMKy58

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) ちょっと寄り道してました^^; Sick As A Dog Aerosmith Rocks・・・Dogもありましたか~忘れていました^^;Rocksは好きなアルバムです~。Sick As A Dogって熟語なんですね。犬ってマイナスな言葉に使われるのは何ででしょうね~。可愛そう^^;タイトルに反して曲の方はRockでノリが良くてカッコいいですね(^^)

coconuts66
質問者

補足

自分も幼い頃から長年猫と共に生活する身ですので・・・お辛いお気持ち、お察し致します。猫ちゃんのご冥福をお祈り致します。 また、お題を出して頂いた際には師匠共々頑張らせて頂きますので、よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hunaskin
  • ベストアンサー率30% (1855/6063)
回答No.6

とても有名な曲ですが、この演奏では本当にそれが原曲なのかわかりません。 ソロギターを弾いているのはロバート・フィリップです。 Walter Steding - Hound Dog https://www.youtube.com/watch?v=mhQvdAHriUg イントロが犬 Jane's Addiction - Been Caught Stealing https://www.youtube.com/watch?v=jrwjiO1MCVs 岡村靖幸 Dog Days  https://www.youtube.com/watch?v=euegiCadwbM

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Walter Steding - Hound Dog・・・猟犬なのか~女たらしのことなのか~って感じですが^^;プレスリーの曲にもありましたね。あちらの方が女たらしっぽい雰囲気の曲ですね。1分手前の所でちょっと笑ってしまいましたが・・・ロバート・フィリップさん、こんな好き放題弾かれる方なんですね(笑) Jane's Addiction - Been Caught Stealing・・・あ、これがありましたか~\(◎o◎)/!アルバム持ってるのに全く気が付きませんでした~。後追いですが買った当時は(と言ってもAxl RoseがTシャツ着てたので興味をもっただけですけど)このアルバム、親に見つからないような所に置いてました^^; 岡村靖幸 Dog Days・・・洋楽じゃないですけど^^;80’sって感じがしますね。この人ってもっと怪しい雰囲気のイメージ(たぶんJust Pop Upって言う音楽番組で見たイメージです^^;)があったんですけど爽やかな曲歌ってたんですね。City HunterのSuper Girlくらいしか聴いた事なかったもので^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • a_day
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.5

かまってほしくて複アカでキャンキャン吠えているのに相手にされていない、そんな人に捧げます。 Sly & The Family Stone - Underdog http://www.youtube.com/watch?v=HMQQcniF2Bg

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Sly & The Family Stone - Underdog・・・噛みついて嫌われるのが趣味なんでしょうね^^;Underdogって負け犬で良いのでしょうかね(笑)何だかワンちゃんに申し訳ないですね~。ご紹介曲、ファンキーなのに Underdogだけあって哀愁もありますね~。こんな名曲捧げたら勿体ない気がします。・・・ID画像渋いですね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • at_paleys
  • ベストアンサー率39% (72/183)
回答No.3

10曲集めました。 最初のEl Perro Del Marは スペイン語で「海の犬」の意味を持つ スウェーデンのシンガー・ソングライター。 El Perro Del Mar - Dog http://www.youtube.com/watch?v=B0L07CF-mBY El Perro Del Mar - Do the Dog http://www.youtube.com/watch?v=Fkn2R49oTqg Santa Maria - Dogs http://www.youtube.com/watch?v=9PY5VwJikkI Friday Bridge - Cats and Dogs http://www.youtube.com/watch?v=NR8SnM9K7WE BMX Bandits - Cats and Dogs http://www.youtube.com/watch?v=lYskgjLI1NY Alessi's Ark - The Dog http://www.youtube.com/watch?v=NfR-FKozwOU Josh Ritter - To the Dogs or Whoever http://www.youtube.com/watch?v=L-Xj9g0P9hg Soda Fountain Rag - Dogwalkin' Summer http://www.amazon.co.jp/Dogwalkin-Summer/dp/B006H0UHOQ The The - Dogs Of Lust http://www.youtube.com/watch?v=7T-c1x0ILWI Heart - Dog and Butterfly http://www.youtube.com/watch?v=UpoP4YSFKGA

coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) El Perro Del Mar - Dog・・・スウェーデンなのにスペイン語のアーティスト名なんですか~。Elがついてるのを見るとどうも渋いイメージが湧いてきてしまうのですが曲の方はスウェーデンらしい透明感がありますね。美人のワンちゃんって感じがします(^^) El Perro Del Mar - Do the Dog・・・こっちはポップで可愛らしい感じですね。何となくどこかレトロな雰囲気がありますね(^^)こちらは絶対小型犬だと思いますw・・・もちろん勝手なイメージですが。 Santa Maria - Dogs・・・こちらもスウェーデンの方でしょうか?あちらの方って何となく犬が好きそうなイメージがあります。ポップさはありますけど底抜けに明るい感じでは無くて涼しい風が吹いてそうな雰囲気がありますねw Friday Bridge - Cats and Dogs・・・あ、両方いますね(笑)こちらはスウェーデンのエレポップバンドなんですね~。実はちょっとエレポップ系苦手なんですけど^^;・・・でもボーカルの方の声可愛いですね(^^) BMX Bandits - Cats and Dogs・・・あれ?同じタイトルですね~wBMXって自転車?マウンテンバイクでしたっけ?こちらも爽やかですね。男性ボーカルは男らしい方が好きではありますが(すみません繊細さのかけらも無いもので^^;)優しい感じがしますね(^^) Alessi's Ark - The Dog・・・こちら気だるい感じがいいですね(^^)ワガママを言えばもっとハスキーで声が低いと超好みなんですけど・・・そんなの無理ですよね^^;曲はちょっと懐かしい感じがするのがすごくいいですね。 Josh Ritter - To the Dogs or Whoever・・・Josh Ritter To the Dogs or Whoeverというタイトルかと思いました^^;こちらはポップだけどちょっとだるそうなボーカルがいい感じですね(^^)実はポップな曲に甘い声が苦手なんですけどポップな曲にダルそうな歌い方とか汚い声が大好物なんです(^^) Soda Fountain Rag - Dogwalkin' Summer・・・試聴なのであっという間でしたが手拍子?みたいなの入っていて楽しそうな曲ですね(^^)今度見つけたらフルで聴いてみますね。 The The - Dogs Of Lust・・・The The がバンド名なんですか(笑)?面白いですね。全く知りませんでした^^;?コメにありましたがJohnny Marr さんがいたバンドなんですか~。ハーモニカがいい感じで好みです(^^) Heart - Dog and Butterfly・・・こちらはまた雰囲気が変わりますね(^^)ワンちゃんとチョウチョですか。何だか春っぽい感じがしてほっこりしてしまいますね。癒されましたw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2
coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) I Wanna Be Your Dogは前回答と同じでしたね^^;そちらの方にお礼を書かせて頂きました。 Mando Diao - Sheepdog・・・牧羊犬ですね。ボーダーコリーが飼いたいのですが運動させてあげる時間が無いので無理そうです^^;北欧らしいナイーヴさも感じるのですが、ご紹介曲を聴くと同郷のHellacoptersを思い出しますね。今までどこか今風な感じがして曲によって好き嫌いが出ていたのですが、ご紹介曲はすごくいいですね(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1
coconuts66
質問者

お礼

回答ありがとうございます(^^) Stooges - I Wanna Be Your Dog・・・”犬”が入ってたんですね^^;アルバムは聴いていたのですが、全く気が付きませんでした^^;。映画のワンシーンなのでしょうかね?あの荒~い感じのギターの音が好きです(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タイトルに【Love】が入る洋楽ロック

    タイトルに【Love】が入る”ロック系のアーティスト”の素敵な曲を教えてください! ※たくさん有りそうですので、今回はロック系のアーティストでお願い致します。 ※loveの変化形でもOKです。 ※洋楽でしたら新旧問いません。 ※締切・お礼の都合上、1~5曲位ずつのご紹介だと助かります(^^;) このような感じが好みです。 ☆Nazareth - Love Hurts https://youtu.be/soDZBW-1P04 ☆Thunder - Dirty Love https://youtu.be/B6EO7ybR3CE ☆The Cult - Love Removal Machine https://youtu.be/vneFS48Z4Ws ☆Enuff Z'Nuff - Vacant Love https://youtu.be/nKb5NqNnbvA ☆Tito & Tarantula - Back To The House That Love Built https://youtu.be/7GVAWopj1BA お心当たりの素敵な曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • ”パーティーロック風”の曲を教えてください

    いつもお世話になっております。”〇〇版パーティーロック”と言ったような感じの曲がありましたら教えてください(^^) ※洋楽ロック系であれば有名無名・新旧問いません(カバーでもOKです) ※おバカな歌詞のものでも全然OKです ※軽めのノリでライブ映えするような感じ(本人達が一番楽しそうな感じ)が理想ですw ※LAメタル系の曲だけという事では無いので、”パーティーロック風”のご判断はお任せ致します このような感じが好きです。 ☆Warrant - Big Talk http://youtu.be/__1u99UXrq8 ☆Danger Danger - Get Your Shit Together http://youtu.be/ZfTvjv3zhXs ☆Enuff Z'Nuff - Kiss The Clown http://youtu.be/bo2mP2fgH-k よろしくお願い致しますm(__)m

  • 【胸キュンメロディ】が素敵な曲(^^)

    このような曲を探しております。 【名曲よりは、良曲といった感じのメロディが心地よくて少し温かくなるような曲】 【曲調やVo.が強い曲、メリハリがある曲、テンポの速過ぎる曲、ソプラノ系の美声の静かな癒し系の曲などは少し合わないかもしれません^^;】 ※新旧ジャンルは問いませんが、洋楽でお願い致します。 ※歌い手によっても変わると思うので、オリジナルでなくカバー曲でもOKです。 ※歌詞は正しく訳せませんのでメロディ重視でお願いします^^; ※聴かせて頂いてからお礼をしたいので一度の回答で【1~5曲ずつ】にして頂けると助かりますm(__)m このような感じはイメージに合います(^^) ☆Enuff Z'Nuff - Long Enough For Me http://youtu.be/m0Qju6fYEUs ☆Soul Asylum - The Sun Maid http://youtu.be/TnOS6mGrzdw ☆The Tuesdays - Tuesday Afternoon (Stoncake Cover) http://youtu.be/ExKuHCLIhpI 条件と多少ズレていても構いませんので、お心当たりの曲がありましたら回答よろしくお願い致します!

  • 長めだけど名曲・かっこいい曲

    どこかで聞いたようなタイトル(某方の質問をちょっとパクリました^^;)ですが、ちょっと長めだけど、長さを感じないような名曲・かっこいい曲を教えてくださいm(__)m ※【6分30秒以上15分以内】でお願い致します(これ以上長いと寝そうなので^^;) ※多少誤差があってもかまいません(15分以上でもこれは絶対オススメ!絶対途中で飽きない・・・という曲があれば教えてください) ※3割以上(出来れば5割以上^^;)ボーカルが入るものでお願い致します。 ※新旧・ジャンルは問いません。 こんな感じが好みです。 ☆Jethro Tull - Aqualung(6:35) http://youtu.be/u1xY7Heaqg8 ☆Enuff Z'Nuff - In The Groove(6:49) http://youtu.be/Q5gwCqi20gM ☆Rush - Headlong Flight(7:20) http://youtu.be/ZcFGrWjOX0E ☆Lynyrd Skynyrd - Free Bird(9:09) http://youtu.be/np0solnL1XY ☆Led Zeppelin - In My Time of Dying(11:06) http://youtu.be/yZgblTKscX0 ()内は自分の持っている音源の時間なので違いがあったらすみません(>_<) ※自分が聴いている曲には3~5分が圧倒的に多いので6分30秒以上くらいが長めかな~という感覚ですが、感覚がずれていましたらご勘弁を!制限ありで申し訳ないですが、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 【猫】に関係する曲を教えてください(^^)

    とっくに過ぎてしまいましたが8月8日が国際猫の日(International Cat Day)だと最近知りました^^;2月22日は日本だけなんですね。そこで【猫がタイトルに入る曲】【歌詞に猫が出てくる曲】など【猫】に関係するおすすめ曲を教えてください ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ※今回はVo.入りの曲でお願い致します ※申し訳ありませんがミュージカル曲、童謡や民謡は除外してください ※動物の猫という意味で使われていなくてもOKですw こんな感じをを思い浮かべます。 ☆Kassidy - Stray Cat http://youtu.be/HZQRqxYbIU0 ☆Porcupine Tree - Nine Cats http://youtu.be/wkyIw7eZQhU ☆BulletBoys - Kissin' Kitty http://youtu.be/BPAwKLDBXWQ ☆Enuff Z'Nuff - Kitty http://youtu.be/wUwOJFtU7T4 こんなのもOKです(鳴き声入り) ☆Aerosmith - Nine Lives http://youtu.be/bFhYJEOI0L4 お心当たりの曲がありましたら回答お願い致します(=MωM=)✧

  • ポップでキャッチーなロック系の曲を教えてください

    条件から少し外れていても構いませんので「こんなのどうだろう?」と思うような曲がありましたら、教えてください(^^) ※ジャンルは大まかで結構です ※洋楽でしたら新旧は問いません ※男性ボーカルメインの曲でお願いします ※ちょっと癖のある感じが好みではあります このような感じが好みです。 ☆Ragdolls - Michelle http://youtu.be/kzlbf3EjQ5U ☆Wednesday 13 - I Walked With A Zombie http://youtu.be/80kCYcrCzs8 ☆Miles - Disco Queen http://youtu.be/yJfEN3l3a84 ☆The Stems - Can`t Forget that Girl http://youtu.be/Icnb6gfSDEE ☆Enuff Z'Nuff: - There Goes My Heart http://youtu.be/PRGnHCGbkg0 いつも面倒な質問ですみません。お礼も遅いですが必ず聴かせて頂きます。お心当たりがありましたら回答お願い致しますm(__)m

  • タイトルに【神】が入る曲

    タイトルに【神】が入る皆様のおすすめの曲を教えてくださいm(__)m ※神を意味するものであれば【God】【Jesus】以外でもOKです! ※聖歌、讃美歌的な曲以外でお願い致します。 ※新旧・ジャンルは問いませんが、洋楽中心でお願い致します。 ※死神【Death】もOKですが、【死神】という意味で使われているものでお願い致します。 ↓好みの一部です。あまり思いつきませんでした^^; ☆The Hellacopters - By The Grace Of God http://youtu.be/L1aZUzaAdJY ☆Apocalyptica ft.Corey Taylor - I'm Not Jesus http://youtu.be/PMLsF8ajI6U ☆Enuff Z'Nuff - Has Jesus Closed His Eyes http://youtu.be/Bf33F35nPUY ※【神】・・・実は考えていませんでしたが、身内からアイディアが出ましたので質問させて頂きました^^;回答よろしくお願いします(^^)

  • タイトルに【家】が入る洋楽を教えてください

    曲のタイトルに【家】という意味をもつ言葉が入っている曲がありましたら教えてくださいm(__)m ※このような感じが好みです。 ☆Enuff Z'Nuff - Home Tonight http://youtu.be/Loy2K4M5u6U ☆Blind Melon- Sleepyhouse http://youtu.be/OUjOwtbfpwo ☆AC/DC - House Of Jazz http://youtu.be/KIQAD-TekVo ☆Stone Sour - The House of Gold and Bones http://youtu.be/KiWbrcmBPPg ※家だけでなく「住む場所」であれば他の意味でもOKです ※新旧・ジャンルは問いませんが【洋楽】でお願い致します ※初め、家に帰りたくなるような温かい感じの曲・・・をイメージしておりましたが、それ以外にカッコいい曲・渋い曲・面白い曲などでもOKです(^^) 聴かせて頂いてからお礼をしたいので、少し遅くなってしまいますがお許しください(>_<) よろしくお願い致します。

  • 【World】【Land】【Island】が入る曲

    タイトルに【World】【Land】【Island】が入る素敵な曲を教えてください! ※洋楽でしたら新旧・ジャンルは問いません。 ※素晴らしい曲ではありますが、今回はUSA for Africa「We are the World」以外でお願い致します^^; ※一度の回答で1~5曲位ずつのご紹介だと助かります。 このような曲が好みです。 ☆Beth Hart - World Without You http://youtu.be/pO9IEsdfHcE ☆Manowar - Warriors of the World United http://youtu.be/IpvUqzPixAU ☆Enuff Z'Nuff - The World Is A Gutter http://youtu.be/QFHtRGzIWkw ☆Angra - Holy Land http://youtu.be/-pUSyhSd1r0 ☆Porcupine Tree - Jupiter Island http://youtu.be/sWZgkPG43Mo お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 前半と後半が全く違う素敵な曲を教えてください

    前半と後半が全く違う素敵な曲がありましたら教えて下さいm(__)m ※二つの曲が一つのトラックとして収録されているものが理想ですが、そんなに多くないと思うので、ど素人の私にも分かるくらい曲調が変わっているものでしたらOKです^^; ※何度か変わる・・・というよりは前後半でスパッと変わるものを探しています^^; ※他に、アルバムでは別トラックですがアウトロから次の曲のイントロにかけてつながっているようなセット扱いの曲も有りです(^^) ※新旧ジャンルは問いませんが洋楽でお願い致します ↓このような感じが理想です ☆Enuff Z'Nuff - The Way Home/Coming Home http://youtu.be/WOyzf7sm3E8 ☆Chicago - Hard To Say I'm Sorry /Get Away http://youtu.be/5x-irzvencU 一つのタイトルの曲でしたら、「いとしのレイラ」のような感じとか・・・ http://youtu.be/uSquiIVLhrQ お心当たりの曲がありましたら、回答よろしくお願い致しますm(__)m