• ベストアンサー

akb48 47都道府県ライブについて

私は、10月に札幌で行われるakb48のチームBのライブを見に行こうと思っているのですがその日が平日で仕事があって開演までに間に合うかわからないのですが、ライブって途中入場って可能かどうか教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.2

途中入場が可能ですが、ホールクラスだと 2時間ぐらい、長くて8時半終了なので早くに行かないと面白くないでしょう 最近、メンバーに中学生が多くなってきてるので早く終わる傾向です で、今モバイル、二本柱の募集が終わって これから、一般販売があると思いますが、AKBGチケットセンターでの発売になる可能性が高い (一般のプレイガイドで発売しない) ので、会員登録は早めにしておいた方がいいと思います

その他の回答 (1)

回答No.1
italiagorera
質問者

お礼

(笑)当然のことながら持ってません(笑)

italiagorera
質問者

補足

この47都道府県ツアーライブのチケットは一般販売はしないのでしょうか?モバイル会員や二本柱の会の会員しか申し込めないのでしょうか?