• 締切済み

日本人の女

日本人の女は、世界一、顔が悪くて、尻軽で、性格が悪いと思いませんか?

みんなの回答

  • MotoPGR
  • ベストアンサー率8% (30/362)
回答No.14

>日本人の女は 中国人の間違いです。 中国の女性はひとりっこ政策のために大事に育てられたため、わがままで男性が拒む傾向にあるという様な事をテレビで放送されていました。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5645)
回答No.13

思わない。

noname#204089
noname#204089
回答No.12

アルゼンチンの人間みたいなこと言うな

noname#204018
noname#204018
回答No.11

>世界40ヵ国以上訪れました、 そりゃ若いころから添乗員やっていればもっと国の数は増えるでしょ >毎年、3か月程海外で暮らします。 旅行会社の社員ですかね。プロ添ならもっと数こなしますよ。 >日本人の女は、世界一不細工でスタイルも悪く、性格ものぼせ上っていて最低だと評判です。 そりゃ、あなたが連れて行く、安いツアー客の話しでしょう? 農協のババアとか尻軽女子大生とか。 自分の酷さを理解していない為、外国の男性に少しでもほめられると自分がもてると思い、ホイホイついていき簡単に股を開くそうです。イエローキャブは、単なる噂ではないようです。 >欧米の方のみならず。トルコなどのイスラム圏、東南アジアのビーチ、ブラジル等の南米でもタクシーの様に、誰でものせるそうです。 全部観光地ばかりだねぇ。情報源がよくわかるね。 >海外の現地の方に日本の女は、簡単だと馬鹿にされました。 ランドアシストの会社の兄ちゃんからの聞きかじり。 >簡単だけど、化粧を落とした顔を見ると吐き気をおぼえるそうです。 そりゃいいけど、添乗員さんはどこまでいい思いしたの?ただストレス貯めて いるだけでここではけ口にしているってことなのか?

回答No.10

こんな女、捜したらいますよ

  • OsatKaso
  • ベストアンサー率24% (43/178)
回答No.9

貴方は、「世界一いい暮らし」を知りませんか? アメリカで仕事をして、 イギリスの片田舎で過ごし、 中国人シェフを雇い、 ドイツの哲学を語り合う。 世界中で一番いいところばかりを集めた言葉です。では、日本は何か? 日本人女性を嫁に持ちです。 そう、日本人女性は世界最高なのですよ。 貴方はそのように思われますが、この事実をどう考えますか?

lemon_balm88888
質問者

補足

世界40ヵ国以上訪れました、また、毎年、3か月程海外で暮らします。60ヵ国以上の外国の方と話す機会に恵まれています。 日本人の女は、世界一不細工でスタイルも悪く、性格ものぼせ上っていて最低だと評判です。 自分の酷さを理解していない為、外国の男性に少しでもほめられると自分がもてると思い、ホイホイついていき簡単に股を開くそうです。イエローキャブは、単なる噂ではないようです。欧米の方のみならず。トルコなどのイスラム圏、東南アジアのビーチ、ブラジル等の南米でもタクシーの様に、誰でものせるそうです。 海外の現地の方に日本の女は、簡単だと馬鹿にされました。 簡単だけど、化粧を落とした顔を見ると吐き気をおぼえるそうです。

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.7

世界中のあらゆる国の女性についての知識が豊富なんですね

  • haiji1996
  • ベストアンサー率14% (232/1633)
回答No.6

よっぽど女運悪いんですね~ ハズレくじばかり引くのは、本人にも問題があるのでは。。 類は友を呼ぶっていいますからね。。 ちなみに私は日本人女性ですが、美人と言われるし、旦那さん以外の男性とは身体の関係は持ちません。まあ、性格は悪いかな(^^;)

lemon_balm88888
質問者

お礼

あくまでも一般論ですが・・・・

lemon_balm88888
質問者

補足

化粧をとったらゲロ

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.5

国連の「世界美人調査」では、日本は、198位でした。 一方、韓国は、第一位・・・。 韓国の美人度は、最近の13年間、常に、第一位です。 しかも、日本は整形美人なのに、韓国は、整形なし・・・。 お蔭で、韓国の美容整形医は、倒産する病院が続出で、「このままでは、韓国の美容整形の技術は低下するばかりだ」と危惧されています。 片や、日本は、100人中、97人が整形美人・・・。 日本は、世界一の「整形大国」と言われています。 参考までに・・・。

lemon_balm88888
質問者

お礼

私が知る、整形ランキング日本は、4位だそうです。 実際には、もっと多いそうです。 美容医療日本の大手美容外科はISAPS(国際美容外科学会)に 入ってないそうです。 日本は、世界一の「整形大国」なんですね。 教えていただいてありがとうございます。

lemon_balm88888
質問者

補足

回答ありがとうございます。毎年、3か月から2か月ほどを海外で過ごします。たくさんの現地の方からも聞いた素直な感想です。

回答No.4

あなたみたいのを相手にしないから頭は悪くないです

関連するQ&A

  • 日本人女性

    日本人女性は 尻軽女が多い?

  • こんな女だけは付き合えない

    って言う女ってどんな女ですか? 例えば尻軽女とか、 デートの金は出さない女とか。

  • たまに外国人に日本人の女が尻軽だと言われている

    と言って怒る男がいますが 同性ならまだしも、付き合ってない女がびっち呼ばわりされててもどうでも良くないですか? 足軽も尻軽も本人の自由ですし何故怒るのかわかりません。

  • 尻軽女と言われているようです。彼の知り合い?仲間?

    尻軽女と言われているようです。彼の知り合い?仲間?に 私が尻軽女だから 早く別れた方が良い、と彼が言われたそうです。 それってどういうことなんでしょうか? 例えば 私がいろんな男の人と関係を持っていて 「俺もやった。」「俺もやった。」とかなれば 解りますが そんな事実はないので どういうことから そんなことを言われなければならないんでしょうか? 人の彼氏を略奪した経験もないし、一晩限り、もないし セフレも経験が無いです。 ただ私は 夜の仕事をしていましたので 地元の居酒屋などに知り合いは多くいます。 見た目は「派手」性格は さっぱりしてるとよく言われます。 お酒を飲んでも 見境なく男性に触るなどもしません。(彼とは くっつきますが) 初耳でショックを受けました。 皆さんは どういう時に「尻軽女だから早く別れた方が良い」と言いますか? 事実 浮気など一切していませんので イメージなどでも言いますか? 言われている私は 誰に言われているか解りませんが どういう風に したら良いんでしょうか? 彼の飲み会には同席しない、など…。 よろしくお願い致します。

  • 日本の女が嫌われる理由は華奢だからじゃないの?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108565131 華奢なくらいならデブの方が100倍マシだろ 華奢な女に魅力なし それに日本の女にはデート時に車の運転を彼氏に押しつける男性差別主義女が多いし 運転は皆大嫌いなことなんだから分担するくらいの気遣いしたらどうなの 彼氏は彼女の奴隷じゃないのよね あと、男は女より体力があると考えてる男性差別主義女も居るね あくまで平均が強いだけで、個人ごとなら女性の平均より体力がない男も居るんだよ 健常者の男でね 日本の女は外見的にも性格的にも最悪だから海外の人に嫌われるんだよね?

  • 女だけど女が大嫌いです

    考え無しで下らないおしゃべりばかり、足の引っ張り合い、平気で嘘をつく、外見をごまかすしか能が無い、悪口、妬み、嫉みの塊である女。 私は男に生まれた方が幸せだったとたまに思います。 何故こんなふうに思うようになったか。 祖母、母、幼稚園から専門学校までの同級生の女ども、社会人になってから関わった女ども、どう考えても今まで私の人生に関わった女にろくなものがいなかった気がします。 そういう人とも表面的には仲良くできますが、本当の友達は一人だけです。 美人で性格のいい子しか私は認めません。友達になる人に求めるハードルは高いです。 私は生まれながらの美人です。整形とか厚化粧でごまかす連中とは違います。 そのせいか昔からブスな女どもの僻みにあってきました。 私に顔で勝てないので他のところで貶したりする。 学生のころはお金がないので安い服を着てましたが、金持ちのブスどもにそれを馬鹿にされました。服は買い替えればすぐに取り換えが聞くけど、取り換えのきかない顔のやつに言われたくなかった。 私の美人の友達も母子家庭というだけで悪口を言われていました。性格も顔もブスなやつよりは全然いいのに。 その分男にはちやほやされてきました。当たり前に優しくしてくれるし奢ってくれるし、なにより男のほうが性格のいい人が多くて信頼できます。 髪形や服装については男の意見を取り入れています。女のいう事は足の引っ張り合いも含まれているのでまったく参考にならない。 男は髪の長い女が好きなので伸ばしているのに、女は切った方がいいよ~とか意味の分からないことを言ってくる。ピンクの女らしい服を着ていれば男は可愛いと言ってくれるのに、女はぶりっこだ媚びていると言う。 別にブスな女どものためにお洒落をしてるわけではないのにうるせー!と思います。 あと私は趣味でたまにロリータ服を着るのですが、デブでブスな人が着てるのは許せません。 法律で禁止して欲しいくらいです(笑)ブスはブスらしく地味に生きてほしいです。 たまに本当の美人さんや可愛い女の子とも仲よくなりますが、たいがい性格がいいです。 化粧でごまかす偽者美人は性格悪い人が多いです。男性はご注意を。 皆さんの周りの嫌な女の話を聞かせて下さい(笑)。

  • 日本の現代社会は女に甘いと思いますか?

    日本の現代社会は女に甘いと思いますか? おととし大阪で起きた痴漢でっち上げ事件では、 無実の男性が女の虚偽告訴により逮捕されましたが、 虚偽告訴をした女の顔写真が公表されていません。 他にも京都で女による虚偽告訴で誤認逮捕された男性がいますが、 この女は氏名すら公表されていません。 日本社会は女に甘過ぎるとあなたは思いますか? しかも日本では、 マスコミが報道していない容疑者の氏名や顔写真を、 一般人がインターネットなどで 公表すると名誉毀損で逮捕されます。 実際に詐欺被害者の男性が、 犯人の女の氏名と顔写真をインターネットで公表し、 名誉毀損で逮捕された事例があるようでます。 なお、インターネット上で氏名などの公表を呼びかけた場合も、 それが原因で実際に誰かが氏名を公表すれば、 呼びかけた側も犯罪を教唆した者として同罪に問われます。 この点、日本社会は女に甘過ぎて、 逆に男性の人権が不当に抑圧されていると思いませんか?

  • 日本人女性について

    日本人女性が尻軽だと思われていることについてなのですが 日本人女性が外国人にすぐやれると思われているのはなぜですか? また、ほんとにそうおもわれているのですか? 日本人男性はそう思っているんでしょうか?

  • 現代の日本社会は女に甘過ぎると思いますか?

    現代の日本社会は女に甘過ぎると思いますか? 日本の社会では「女性の一方的主張」で、 男性が逮捕されることがしばしばあります。 おととし大阪で起きた痴漢でっち上げ事件では、 無実の男性が女の虚偽告訴により逮捕されましたが、 虚偽告訴をした女の顔写真が公表されていません。 他にも京都で、近所同士の騒音トラブルが原因で、 女が「暴行された」と虚偽告訴を行ったことにより 近所の男性が誤認逮捕されていますが、 この女は氏名すら公表されていません。 日本社会は女に甘過ぎるとあなたは思いますか? 女性が過度に保護されていると思いますか? しかも日本では、 マスコミが報道していない容疑者の氏名や顔写真を、 一般人がインターネットなどで 公表すると名誉毀損で逮捕されます。 実際に詐欺被害者の男性が、 犯人の女の氏名と顔写真をインターネットで公表し、 名誉毀損で逮捕された事例があるようでます。 なお、インターネット上で氏名などの公表を呼びかけた場合も、 それが原因で実際に誰かが氏名を公表すれば、 呼びかけた側も犯罪を教唆した者として同罪に問われます。 この点、日本社会は女に甘過ぎて、 逆に男性の人権が不当に抑圧されていると思いませんか?

  • いい女の条件って何ですか?

    いい女の条件って何ですか? 顔の可愛さ?乳やお尻の大きさ?性格の良さ?