• 締切済み

日本人の女

日本人の女は、世界一、顔が悪くて、尻軽で、性格が悪いと思いませんか?

みんなの回答

• MotoPGR
回答No.14

>日本人の女は 中国人の間違いです。 中国の女性はひとりっこ政策のために大事に育てられたため、わがままで男性が拒む傾向にあるという様な事をテレビで放送されていました。

• dell_OK
回答No.13

思わない。

noname#204089
noname#204089
回答No.12

アルゼンチンの人間みたいなこと言うな

noname#204018
noname#204018
回答No.11

>世界40ヵ国以上訪れました、 そりゃ若いころから添乗員やっていればもっと国の数は増えるでしょ >毎年、3か月程海外で暮らします。 旅行会社の社員ですかね。プロ添ならもっと数こなしますよ。 >日本人の女は、世界一不細工でスタイルも悪く、性格ものぼせ上っていて最低だと評判です。 そりゃ、あなたが連れて行く、安いツアー客の話しでしょう? 農協のババアとか尻軽女子大生とか。 自分の酷さを理解していない為、外国の男性に少しでもほめられると自分がもてると思い、ホイホイついていき簡単に股を開くそうです。イエローキャブは、単なる噂ではないようです。 >欧米の方のみならず。トルコなどのイスラム圏、東南アジアのビーチ、ブラジル等の南米でもタクシーの様に、誰でものせるそうです。 全部観光地ばかりだねぇ。情報源がよくわかるね。 >海外の現地の方に日本の女は、簡単だと馬鹿にされました。 ランドアシストの会社の兄ちゃんからの聞きかじり。 >簡単だけど、化粧を落とした顔を見ると吐き気をおぼえるそうです。 そりゃいいけど、添乗員さんはどこまでいい思いしたの?ただストレス貯めて いるだけでここではけ口にしているってことなのか?

回答No.10

こんな女、捜したらいますよ

• OsatKaso
回答No.9

貴方は、「世界一いい暮らし」を知りませんか? アメリカで仕事をして、 イギリスの片田舎で過ごし、 中国人シェフを雇い、 ドイツの哲学を語り合う。 世界中で一番いいところばかりを集めた言葉です。では、日本は何か? 日本人女性を嫁に持ちです。 そう、日本人女性は世界最高なのですよ。 貴方はそのように思われますが、この事実をどう考えますか?

lemon_balm88888
質問者

補足

世界40ヵ国以上訪れました、また、毎年、3か月程海外で暮らします。60ヵ国以上の外国の方と話す機会に恵まれています。 日本人の女は、世界一不細工でスタイルも悪く、性格ものぼせ上っていて最低だと評判です。 自分の酷さを理解していない為、外国の男性に少しでもほめられると自分がもてると思い、ホイホイついていき簡単に股を開くそうです。イエローキャブは、単なる噂ではないようです。欧米の方のみならず。トルコなどのイスラム圏、東南アジアのビーチ、ブラジル等の南米でもタクシーの様に、誰でものせるそうです。 海外の現地の方に日本の女は、簡単だと馬鹿にされました。 簡単だけど、化粧を落とした顔を見ると吐き気をおぼえるそうです。

• berntakii
回答No.7

世界中のあらゆる国の女性についての知識が豊富なんですね

• haiji1996
回答No.6

よっぽど女運悪いんですね~ ハズレくじばかり引くのは、本人にも問題があるのでは。。 類は友を呼ぶっていいますからね。。 ちなみに私は日本人女性ですが、美人と言われるし、旦那さん以外の男性とは身体の関係は持ちません。まあ、性格は悪いかな(^^;)

質問者

お礼

あくまでも一般論ですが・・・・

質問者

補足

化粧をとったらゲロ

• heisenberg
回答No.5

国連の「世界美人調査」では、日本は、198位でした。 一方、韓国は、第一位・・・。 韓国の美人度は、最近の13年間、常に、第一位です。 しかも、日本は整形美人なのに、韓国は、整形なし・・・。 お蔭で、韓国の美容整形医は、倒産する病院が続出で、「このままでは、韓国の美容整形の技術は低下するばかりだ」と危惧されています。 片や、日本は、100人中、97人が整形美人・・・。 日本は、世界一の「整形大国」と言われています。 参考までに・・・。

質問者

お礼

私が知る、整形ランキング日本は、4位だそうです。 実際には、もっと多いそうです。 美容医療日本の大手美容外科はISAPS(国際美容外科学会)に 入ってないそうです。 日本は、世界一の「整形大国」なんですね。 教えていただいてありがとうございます。

質問者

補足

回答ありがとうございます。毎年、3か月から2か月ほどを海外で過ごします。たくさんの現地の方からも聞いた素直な感想です。

回答No.4

あなたみたいのを相手にしないから頭は悪くないです