• 締切済み

血液型。

血液型、何型ですか?

みんなの回答

• vodka0220
回答No.5

おー(。`-´)ゝ

回答No.4

遊牧民なB型。 (その通りに海外要員)

回答No.3

RH+ AB型

• kusirosi
回答No.2

Rh プラス A型 後は、忘れた\(^^;)...マァマァ 骨髄移植の提供したとき、いろいろ細かく教えてもらったが ( ^^) _旦~~ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

• 86tarou
回答No.1

血液型と言われても、ABO式以外にも色々あります。この他にRh式、HLA(白血球)、HPA(血小板)等300種類程度は確認されています。例えば、ABO式なら赤血球による血液型の分類法の一つにしか過ぎないということです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A1%80%E6%B6%B2%E5%9E%8B