• 締切済み

男子の香水について

男子の香水について スレチだとごめんなさい 女性目線からも教えてください 高校生の男です ボディファンタジーの YOU WANNA SHAMPOO? FEEL SO GOOD ギャッツビーの シャワーフレッシュ のどれ使おうか迷ってます 受けが良いのはどれですか? また、他にお勧めのあったら教えてください 香害になりやすいような(?)きついやつとかは避けたいです… 順位つけて教えていただければ参考にしやすいのでお願いします 注文多くてすいませんよろしくお願いします!

みんなの回答

• shorinji36
回答No.1

普通、ドラッグストアで売ってる安物は香水とは呼ばないよ。香りも弱いし、持続しない。そもそも周りにバカにされる。 オシャレな男はサムライオードトワレ、ブルガリブルー、スカルプチャーあたりがベタかな。