• 締切済み

男子の香水について

男子の香水について スレチだとごめんなさい 女性目線からも教えてください 高校生の男です ボディファンタジーの YOU WANNA SHAMPOO? FEEL SO GOOD ギャッツビーの シャワーフレッシュ のどれ使おうか迷ってます 受けが良いのはどれですか? また、他にお勧めのあったら教えてください 香害になりやすいような(?)きついやつとかは避けたいです… 順位つけて教えていただければ参考にしやすいのでお願いします 注文多くてすいませんよろしくお願いします!

みんなの回答

  • shorinji36
  • ベストアンサー率17% (406/2381)
回答No.1

普通、ドラッグストアで売ってる安物は香水とは呼ばないよ。香りも弱いし、持続しない。そもそも周りにバカにされる。 オシャレな男はサムライオードトワレ、ブルガリブルー、スカルプチャーあたりがベタかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 不加算名詞にも定冠詞?

    不加算名詞にも定冠詞? NHKラジオ英会話講座より I once went to a public bath in Japan. I knew the basic rules.You take a thorough shower before you get in. So I rubbed shampoo into my hair. Then I washed myself all over, and thoroughly rinsed the soap from my body. But when I got in the bath,everybody else jumped out. I couldn't understand why,since I'd done everything right. Then I felt my head and realized my mistake. I'd forgotten to rinse the shampoo out of my hair. I looked like a big ice-cream cone! 質問: (1)I rubbed shampoo...とI'd forgotten to rinse the shampoo...を比べ、後には定冠詞が付いています。二つとも不可算名詞だと思いますが、不可算名詞でも2番目以降はtheを付けると言うことですか?不加算名詞はいかなる時も冠詞は付かないと思っていたもので・・。 (2)rinsed the soap...のsoapは不可算名詞ですね?theが必要ですか? (3)fromとout ofの違い? ...rinsed the soap from my body.と...to rinse the shampoo out of my hair.を比べて、fromとout ofの使い分けている理由が分りません? 教えて下さい。  以上

  • 化粧についていくつか質問があります

    いつも化粧はナチュラルな感じを目指し、肌が弱めなのでアイライン、マスカラ、シャドウ、時々ノーズシャドウ、リップクリームです。 最近はマスカラよりつけまの方が傷まないと聞いてつけまも使っています。 ファンデーションは使うと肌が荒れてしまうので、特別理由があるとき以外は使いません。 まず1つ目の質問ですが、綾瀬はるかさんや、女子アナさんたちのような、地味すぎず派手すぎずなメイクをするには、どのようなメイクが必要でしょうか。 もう少し派手でもいいです。が、カラコン+上下つけま、目の下真っ黒なギャルメイクはちょっと…。 私の今のメイク道具から足りてないものと、あとアイラインとシャドウについては入れ方もどの程度がいいかご教授願います。 今はアイラインは目の上だけ、で、目尻はすぐに落ちてしまうので目より外側にはひけません…。 次の質問ですが、私はまつ毛がとても抜けやすいです。ビューラーを使わないのはもともと少しまつげが上にカールしているのもありますが、まつ毛が抜けてしまうからです。 アイラインをひくと、アイメイク専用のクレンジング→普通のクレンジングの過程で必ずまつ毛が抜けてしまいます。 どうすればいいでしょうか。 一応まつ毛が丈夫になるといいなあ、とまつ毛美容液も使ってみているのですが…。 どういうメイクや、クレンジング、デイリーケアをしたらいいのでしょうか。 おもいきってアイラインをやめるとかも考えました。アイラインってすごく落ちにくいんです…。 最後に、香水についてです。 前にボディーファンタジーのボディースプレーを膝あたりにつけていったら「くさい!」と言われてしまいました。 私自身はにおいを感じないくらいの薄づけだったような気がするのですが…。 女性からふわっといいにおいが香る、とか、近くにいくといいにおい、と思う香水(香水じゃなくても、香り系グッズ)は何で、どのようにつけるのでしょうか。 ハンドクリームはにおいが持続しないし、ボディシャワーだったらつけすぎてもいいにおいかな、と思いますが…。 できればにおいが持続する方法がいいです。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 女子は男子が香水してるとどう思う??

    女子は男子が香水してるとどう思う?? できたら年齢もかいて。

  • 軽めで爽やか、高校生男子の香水

    似たような質問が多くて恐縮ですが、お願いします。 高校2年生の彼氏にプレゼントする香水を探しています。 希望としては、「柑橘系のフレッシュな感じ☆」 いわゆる男らしい、って感じの香水は「おやじっぽい」ので嫌だそうで(笑) ファッションはバーバリーブラックレーベルやポールスミスなど、 結構きれいめかなぁ。サッカー部のスポーツ少年です。 ・ドルガバ/ライトブルー ・アランドロン/サムライエアー ・ラルフローレン/ロマンスメン ・フェラーリ/ライトエッセンス などを検討中なのですが、店頭になくて実際に匂いを確かめられないものもあり、決定しきれず困っています。。。 みなさん、どうかご意見お願いします!! あとアランドロンのサムライでサッカー日本代表とコラボ?? みたいな香水があるって話を聞いたのですが、ご存知の方 情報お願いします。

  • 男子高校生にお勧めの香水

    彼氏の誕生日が近づいてきていて香水を あげようと思っているのですが、男性用香水は どういうものがいいのかイマイチわかりません。 彼は高3で香水をつけたことはないそうです。 なのであまり強い香りのものは無理かなと思っています。 皆さんのお勧めがありましたら是非教えてください。

  • 香水★香水★香水

    こんばんわ。 今日、お昼過ぎに香水に関して質問させていただきました、norinorinです。 あれから、いろんな香水のホームページを見ていて、 エスカーダのトロピカルパンチを売っているホームページをみました。 この香水は限定品らしくテスターで確認も出来ないので 使ったことのある方の感想が聞きたく、こちらに書き込みさせていただきました。 私はフルーツ系の匂いがする香水をさがしています。 もしオススメなら買ってみるつもりでいます。 よろしくお願いします。

  • 香水と思われない香水

    石鹸や柔軟材の香りが好きなのですが、 そのような香りの香水ってどんなものがありますでしょうか? 教えてください♪

  • おいしそうな香水!食べたくなる香水!

    おいしそうな香水を探しております。 つけてる人を食べたくなるような そんな香水を探しております。 フルーツに限定するとかではないので コレなら食べたくなる!と言う みなさまの一押しをよろしくお願いします!!

  • 香水でいい香水おしえてください

    グッチのラッシュ2とかはいいと思いますが、ほかにいいと思う香水が見つかりません。 においがきついのはあんまり好きではありません。 何かいい香水教えてください。できれば、価格も

  • 香水らしくない香水

    最近自分(男)の体臭が気になるので (あくまで自分で気になる程度なのですが) 香水をつけてみようかなと思っています。 ただ、男女問わず香水の臭いが嫌な人っていますよね そこで、香水なんだけど香水らしくない臭いのものってありますか? よく、女性で「あっ、シャンプーの匂いかな?」程度に 匂う様な感じです。 うまく表現できてなくてごめんなさい。