• 締切済み

iPhoneの画面がわれた

こんにちは。 私はiPhone5をつかっています。 さっき道で落としてしまい画面がわれてしまいました…!泣泣 右上が結構われてます…。 重度ではないですが。 そこで、親にとてもいいずらくて自分でアップルショップとか、その他直してくれるところへ行きたいのですが…。 ちょうどおばあちゃんちにいった帰りで親戚や色んな人におこずかいをもらい25000円くらいはあります…。 親に言うと怒られるのでこれでなんとかしたいです。 このまま使っても良いのですが。 どこか安全で安く画面をなおしてくれるとこはありますか? おしえてください!!

みんなの回答

• unokwave
回答No.2

住んでいるところから選んでください。 http://iphone99navi.com/ iPhoneはストラップが付けられないので、せめてカバーをつけたほうがいいですよ

• yonesan
回答No.1

画面やガラスが割れただけで動くのであれば スマホ 画面 修理 で検索すると修理専門店が色々出てきますので、自宅から近い店に予約を入れて持込みするのをお勧めします。 予約して持込みすれば、大抵その場で作業してくれますよ。 iPhone5なら殆どの店で2万円未満で修理してくれるはずです。