• 締切済み

折りたためるレイバンのサングラス

RAYBANの折りたためるサングラスを中古で購入しました。 色々画像を検索すると、折り畳む際ブリッジ部分はシルバーっぽい金具でロゴが入ってるようなんですが、私のはただのプラスチックでした。 これ は偽物ですか?モデルが古いんでしょうか? ケースも他の画像とは違ったので…

• atss
  • お礼率95% (46/48)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 実物(正規品を販売していました) その部分は基本的に力もかかったりしますので 金属部品ですよ

atss
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですよね…完璧偽物ですね… 偽物の中でもヒドイ偽物って事かぁ… 自業自得ですがショック大き過ぎです(-。-;