• 締切済み

指痛み

指先から押してズキンと痛む。 内出血、腫れなし。 曲げることは可能。多少の痛みあり。 これらの症状が出る怪我は何ですか? 調べてもわからなかったので教えてください。

noname#197791
  • 怪我

みんなの回答

• jzajza
回答No.1

突き指? どこかに、ぶつけませんでしたか?

質問者

お礼

ありがとうございます。 補足させていただきました。

質問者

補足

画像添付しましたが... 黒で囲んだ部分は曲げる時に違和感がある部分。 赤で囲んだ部分は指先から押してズキンと痛む部分。 ぶつけた記憶はないです。 突き指は経験済みで、その時は突き指をした瞬間に激痛が走り内出血が酷かったのですが...今回は突き指をした記憶ないんです(笑) 何かわかりますか?