• 締切済み

排卵出血後のセックス

排卵出血後?の生挿入について質問させて下さい。 8/1~8/6に生理がありました。 8/14にごく微量の茶色のおりものがありました。 8/16に5分~10分くらい生で挿入しましたが、相手は射精しませんでした。寝起きで、朝立ちしていたのを少し舐めて入れました。 ルナルナで危険日に当たる日に生挿入してしまったことをひどく後悔しています。 アフターピルを処方してもらおうか考えているのですが、副作用もあるので迷っています。 生理周期は30日周期で安定しています。 8/14のおりものですが、普段のセックスは必ずゴムを根元まで着用し、終わったらすぐに抜いているので着床出血ではないと思います。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

質問が書かれていないと思うですが・・・ 妊娠したかどうかですか?