• 締切済み

排卵出血後のセックス

排卵出血後?の生挿入について質問させて下さい。 8/1~8/6に生理がありました。 8/14にごく微量の茶色のおりものがありました。 8/16に5分~10分くらい生で挿入しましたが、相手は射精しませんでした。寝起きで、朝立ちしていたのを少し舐めて入れました。 ルナルナで危険日に当たる日に生挿入してしまったことをひどく後悔しています。 アフターピルを処方してもらおうか考えているのですが、副作用もあるので迷っています。 生理周期は30日周期で安定しています。 8/14のおりものですが、普段のセックスは必ずゴムを根元まで着用し、終わったらすぐに抜いているので着床出血ではないと思います。 よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

質問が書かれていないと思うですが・・・ 妊娠したかどうかですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 着床出血?排卵出血?

    22日に生でセックスをして、彼がイケず中では出していません。 29日(今日)が排卵予定日だったのですが、トイレに行ったら下着に茶色のおりものの様なものがついていました。 これは着床出血なのでしょうか?排卵出血なのでしょうか? 生理周期は33日で2日の変動があります

  • 【海外】アフターピル後、消退出血、更に微量の出血が

    昨日から着床出血とみられるような微量の出血があり非常に不安です。 また、海外にいるため、産婦人科に行くのが難しくどなたかアドバイスいただけませんでしょうか? ○6月23日  生理開始 ○6月30日  Sex 避妊失敗 ○7月2日   アフターピル服用 ○7月7-9日 消退出血 ○7月11,14,15日  Sex (コンドーム着用時、外出し時両方あり) ○7月17日  微量の出血(茶色いおりもの) アフターピルの服用後、きちんと生理のような量の 消退出血が続いたため、安心をしていたのですが、 昨日から微量の出血があり、通常の生理周期では7月22日が生理予定日のため、 タイミング的には着床出血とも捉えられ非常に不安です。 アフターピルの消退出血後排卵はいつ訪れるのでしょうか? 通常通り7日なのでしょうか? 基礎体温をつけていないため、分からず、 排卵日が11,14,15日の性交渉と重なっていたのではないかと不安です。 どなたかアドバイスいただけませんでしょうか?

  • モーニングアフターピル服用後の出血について

    今月8日の午後8時半くらいにHして避妊に失敗し、11日午後5時半にアフターモーニングピル1回目を服用しました。 前回の生理が5/26~だったのでHしたのが排卵期にあたるように思います。(周期は26~32くらい) ピルの服用が72時間以内ギリギリだったので不安です。 排卵日前後だったようでアフターピルを処方してもらいました。 15日に微量の出血がありました。 生理痛のような痛みがあり、もしかして?と思ったら出血していましたが。本当に微量でした。 おりものシートがうっすら付くくらいで・・ その後、少し茶色っぽいおりものが続いています。 今、4日目です。 出血ってほどでもないし、おりものにしては量が多い感じです。 これは消退出血なのでしょうか? これくらいも微量ということもありえるのでしょうか? 着床出血では?!と不安もあります。

  • 着床出血?排卵出血?不安です、お願いします。

    今朝、出血がありました。生理の血とは違う、さらっとしていてきれいな(表現変ですが)赤色の血でした。おりものと混ざって出たような感じです。 私の生理周期は不順で、 4月27日(46日周期)、3月14日(47日周期)、1月27日(58日周期)、12月3日(30日周期)、という感じで生理が来ていました。 ルナルナのサイトで見たところ、次回の生理予定日は5月29日でした。 前回4月27日から生理が来て、約1週間くらいで終わり(5月2日)、5月7日と14日に性交しました。挿入途中からゴムを着け、射精後はすぐに抜きました。 最初からゴムを着けなかったため、妊娠の可能性はゼロではないと分かっています。責任のない行為をしたと反省しています。 学生のため、妊娠は希望していません。 着床出血なのかどうか、不安で仕方ありません。生理予定日までまだ日にちがあるので検査薬もまだ使えません…。 どうかお願いします。どなたかお話を聞かせてください。

  • 着床出血??

    私は4/19にエッチしました。 生理周期は29日で、 次の生理日は5/13は排卵日予定は4/29 でした。(ルナルナにより) ですが、今出血がありました。 その前に茶色のおりものもあり、 着床出血かと思うと不安です。 妊娠希望してないです。 生理であってほしいです(;_;)

  • 排卵日間近の出血

    妊娠希望の者です! 排卵日間近の出血について 質問させて下さい。 生理があまり順調でないため 平均周期が36日で ルナルナとその他のサイトでは 次の排卵日予定が12~14日です。 前回の生理最終日が4/27で その後の性行為が 5/3.4.6.9.10とタイミングを とりました! 昨日(5/11)にトイレに行った際 オレンジ色ぽいおりものがでて 今日(5/12)には、鮮血が混じった おりものとパンツに微量な血が つくほどの出血があります。 普段排卵出血はないのですが これが排卵出血だとすれば 今日性行為をしても遅い のでしょうか(>_<)? 微量出血の際の性行為は 控えておいた方がいいのでしょうか?

  • 排卵出血

    6日間の生理がおわって4日後に彼氏と生挿入外出しの性行為をしてから8日後によくわからない出血があり、6日間ほどつづきました。 排卵出血か着床出血かわかりません。 しかし次の予定日まで二週間あるのですが着床出血ってあり得ますか? いままでなかったことなので….

  • 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか?

    7月24~31日まで生理でした。 7月22日、26日、8月2日に避妊せずに生行為しました。 2日は中だししていません。 8月6日に鮮血、茶色の血が少量ティッシュにつきました。 おりものは乳白色のべとっとしたのが少量ティッシュにつく程度です。 下腹部が少し痛みます。 生理周期は30~32日です。 排卵出血ですか?それとも着床出血ですか? また、妊娠する可能性はありますか?(>_<)

  • 着床出血?排卵出血?

    こんにちは。 妊娠は自然に任せている主婦です。 昨夜のことですが、トイレに行ったらおりものに混じって出血がありました。色は薄く、量もほんとに少ないです。 先月の生理は6月20日で、周期はバラつきがありますが26~30日くらいです。たぶん、時期的にここ数日が排卵日だと思います。 なので、排卵出血かな?と思いますが、月曜日に仲良くしたので、もしかしたら着床出血?!とも思うのですが。 こんなに早く着床出血って見られるものですか?

  • 排卵期出血と着床出血について教えてください。

    生理周期29日、25サイ♀です。 9月の11日の朝イチから生理が始まり、 9月27日の夜、一回だけ茶色い出血をしました。 時期的には排卵期出血だと思っているのですが、 体温は25日にすでに高温になっていました。 排卵期特有ののびるおりものも21日から23日までで 24日にはさらっとしていて量も少なかったのですが、 27日の茶色い出血があってからは白くてぺたぺたするおりものと サラサラしたおりものがすごく大量に出て、下着を変えないと嫌なくらいです。 あとはいつも生理3,4日前にしか張らない胸が 28日くらいから徐々に強く張ってきました。 子宮系の病気も3週間くらい前に全て異常なしでした。 本当に排卵期出血なのか心配なので、よろしければ教えてください! 排卵期出血が鮮血のヒトもいるとか排卵期出血は4、5日続くヒトもいるとか 着床するのに約一週間というひともいれば、3~5日で着床するとか 生理予定日以降しか着床は絶対しませんとか、 着床出血は生理予定日とか生理予定日以降にしか絶対ありえないとか ヒトの身体の分だけ色々な意見があるのはイイのですが、混乱してしまいました。 お医者サマの回答も曖昧でとりあえず予定日にチェックしてみたらとしか 言われなかったので、どなたか無知な私に教えてください。