• 締切済み

死体洗いバイト探してます

こんにちは 関西エリアで死体洗いバイト探してます HELPください

みんなの回答

• shorinji36
回答No.6

それは都市伝説です。

• isoworld
回答No.5

死体を棺桶に入れる前に洗い清めるのを湯灌(ゆかん)と言い、私の父が亡くなった時も利用しました。その仕事がどこであるかは葬儀社などに尋ねてみてください。珍しい仕事で、誰もが嫌がる仕事なので、もしあれば割のいいバイトになると思います。

• seble
回答No.4

ベトナム戦争の話ね。 ウクライナへでも行ったら?

回答No.3

死体洗いという仕事はありませんね、都市伝説です。 病院や葬儀社でご遺体を死化粧、後処理する仕事はありますが、ベテラン職員の仕事です。

noname#215107
noname#215107
回答No.2

それだけをするバイトはまずありませんよ。葬儀会社に就職するとか、看護師になるとかすれば、業務の一部としてそういう作業もあるかもしれません。

回答No.1

こんな処で質問するより、 葬儀会社へ問い合わせた方が早いのでは?