• 締切済み

糖尿病と…

おはようございます 糖尿病の人は、「男性器が立たない」というか、EDになるということを聞いたことがあります。 素朴な疑問として、糖尿病の人って、ムラムラっとしても男性器は立たないんですか?

みんなの回答

回答No.2

糖尿病を患って数年。現在インシュリン注射をしています。 糖尿病が原因なのか別の原因があるのかよくわかりませんが, 起ちにくいです。硬さが足りません。 欲はあるんです。ムラムラはするんです。 で,反応はするんですが,反応が中途半端です。 たまにいい感じに起つこともあるんですが, それが長続きしなかったりします。 そんな自分にがっかりします。 それがまた起ちにくい原因になったりしてるのかもしれません。

2010dba100
質問者

お礼

ありがとうございました!

• vaf326
回答No.1

糖尿病患者です。合併症として、いろんな病気を発症する可能性があると聞いています。 ご質問のような合併症もあるようです。 私は、そのような事はありませんし、まだまだ現役です。 糖尿病のみなさんが100%そうなる事はありません。

2010dba100
質問者

お礼

ありがとうございました!