• ベストアンサー

どうして 「私わ」 でなくて、 「私は」 と書くのですか?

kimosabeの回答

• kimosabe
回答No.3

このご質問に関係する話題で、以前回答したことがあります。下記のURLをご参照ください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=398156,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=488611
noname#8234
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 とても分りやすくて、ためになる御回答でしたね。 参考になりました。