• 締切済み

SUPERAntiSpywareについて

SUPERAntiSpyware v6.0.0.1130になってから、日本語に対応してませんネ!デザインも仕様も変わってしまって大変に困ってます!使い勝手も非常に悪くなってしまいましたネ!皆さんはどーしてるのですか教えて下さいませんか!宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

私は使ってないので分かりませんが http://tiltstr.seesaa.net/category/7029987-1.html こちらでどうでしょう マルウェア等は自己責任でお願いします 一応avast! Online Securityでサイトは安全でした

latin0220
質問者

補足

Windows7では、64bit用の日本語化パッチが無いので非常に不便ですネ!早く64bit用の日本語化パッチが出て来るのが待ち遠しいです!