• 締切済み

ポート転送について

こんにちわ。 きょう、いろいろ悪戦苦闘したのですが、 どうしても解決できませんでした。 お忙しいところ申し訳ございませんが ご教授のほどお願いします。 現在、ybb無線LAN(26M)の契約をしております。 モデム兼ルータにポート転送の設定を下記のようにしたのですが、どうしても 5631/TCPおよび5632/UDPのアクセスが 192.168.3.2のPCに流れません。 webが正常に見えていることから、 どうしてもポート転送を疑ってしまいます。 グローバル側-動的 ローカル側-静的 FW-無効にしております。 おわかりになられた方、 ご教授のほどよろしくお願いします。

• ADSL

みんなの回答

• yutopapa
回答No.1

ルーターの設定が正しいかどうかは判断できませんが、 図を見た感じでは合ってるようです。 ルーターのパケットフィルタリングの設定は間違ってませんか? (該当のポートが拒否になっているとか。) PCのOSは何ですか? XPなら簡易ファイアウォールは切ってますか?

crahdoll
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まだ、解決には至っていないのですが、 どうも当サイトの規約に違反しているようですので 締め切ります。 消されちゃったらごめんなさい。 どうもありがとうございました。