• ベストアンサー

ポートを空けるには

私は今、ルーターを使って2台のパソコンをネットに接続しています。 ところがあるゲームをしようと思い、調べてみると ルーターを使っている人はUDPの24300番ポートを開ける必要があると 書いてありました。これはFWのポートを開けるのでしょうか? それともルーターとFW両方でしょうか? よければやり方等も教えて頂けると助かります。 ルーターはI-O DATAの NP-BBRLで、FWはウィンドウズFWです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hannsamu
回答No.2
kanmu2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

回答No.1

多分、両方のポートを空ける必要があります。

kanmu2002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。