デジタルTV接続でPC画面が真っ暗です

このQ&Aのポイント
  • デジタルTVにPCを接続する際に画面が真っ暗になってしまう問題について解決方法を教えてください。
  • PCとデジタルTVをHDMIケーブルで接続した際、TV画面にはデスクトップショートカットが表示されるが、PC画面は真っ暗で操作ができない状態になっています。
  • 映像は適切に転送されていることが確認できるが、PCからの操作はできない状態のままです。適切な操作方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

デジタルTV接続でPC画面が真っ暗です 

HDMIで外部デジタルTVに接続しました。 TV画面にはデスクトップショートカットが表示されます。 画面操作もTV画面上で出来ます。 しかしPC画面は真っ暗で操作不可能です。 PCから操作するには? 因みに映像は適正に転送されています。 お教え願えれば幸甚です。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

Fn+F7くらいで、切り替えできませんか? 

その他の回答 (1)

• ms8803
回答No.2

>PC画面は真っ暗で操作不可能です >TV画面にはデスクトップショートカットが表示されます 一度下記項目を、ためされたら如何でしようか TV画面上のデスクトップでマウスを「右クリック」 1. グラフィックオプション→出力先→PCモニターを選択 (PCモニターに切り替わる) 2. グラフィックオプション→出力先→デジタルTV (デジタルTVに切り替わる) 3. グラフィックオプション→出力先→クーロンディスプレーPCモニター+デジタルTV