• 締切済み

堺泉北臨海工業地帯の夜景

正月に大阪に観光予定です。堺泉北臨海工業地帯の夜景は工場の煙も含めて 正月でも見れますか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• tomo_tae
回答No.2

こんばんは。 堺は私の出身で、この質問をみて、懐かしく思います。 まさにそこで働いていましたが、正月だからといって、一斉にお休みする くらいの小さな規模でもありませんし、工業地帯の電灯が多く、思ってい る夜景は見られると思いますが、、、 タイミングよく、煙が見られるかは運かもしれませんが。 湾岸線からみたら、綺麗ですよね。 参考になれば。

回答No.1

さすがに正月の夜は走ったことがないので、、 操業予定に関してはこちらで直接電話して聞いてみてください。 ここのが一番きれいだから。 http://jp.mitsuichem.com/corporate/group/domestic_04.htm

Bubu4me
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ご提案の通り工場に直接聞いてみるのが一番ですね。リンクまで教えていただいてありがとうございました。