宮前平駅周辺の産婦人科を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 田園都市線、半蔵門線沿線で評判の良い産婦人科を探しています。
  • 最寄り駅は宮前平駅です。分娩台は予約が必要なため、早めに見つけたいです。
  • 子づくりを考えている方におすすめな産婦人科を教えてください!
回答を見る
  • ベストアンサー

よい産婦人科を探しています(田園都市線)

そろそろ旦那と子づくりをしようと思いまして、田園都市線、半蔵門線でよい産婦人科をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいです! 最寄り駅は宮前平駅です。 分娩台は妊娠したらすぐ予約しないと埋まってしまうときいたので、目星をつけておきたいのでよろしくお願いします✩

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#222636
noname#222636
回答No.1

ネット上にプレママタウンという産婦人科の口コミがかかれているベネッセやたまひよとコラボしているサイトがあります。たまひよに登録するとプレママとベネッセすべてに登録されます。 いずれ赤ちゃんを身ごもったときたまひよを無料登録しておくと赤ちゃんの大きさがわかるのでおもしろいですよ。 話が脱線しましたが、プレママはその産婦人科で出産経験がある人の口コミなので信用性大です。良い話も悪い話も見れます。 せっかくなので登録されてみることをおすすめします。 まぁ…今問題とされているベネッセですが…今だとセキュリティーも強化されているから大丈夫のようにも思えます。

1724sy
質問者

お礼

詳しく説明していただきありがとうございます!!そのようなサイトがあるのかさえ知りませんでした。口コミも含め夫婦で判断したいと思います。ありがとうございます!