• ベストアンサー

皆様の気分転換・趣味は何ですか?

【皆様の気分転換・趣味は何ですか?】 私の場合は、うちのお風呂にゆっくり入ること、お風呂あがりにキンキンに冷えたビールを飲むこと、美味しいものを腹八分まで食べること、読書、「恋チュン」の動画を観ること、高校野球観戦、気候が良くなったら散歩すること…。 今、思い浮かぶものは、これぐらいかな。 皆様からの御投稿をお待ちしております。 どうぞよろしくお願い致します。

noname#198699

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tl200r001
回答No.1

仕事ですね もともと趣味だったことが、仕事になってしまったので、仕事してると楽しいし没頭できるし、嫌なことは思い出さないし、最高の気分転換です

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 素晴らしいですね!! そういう私も、好きなことを仕事にしておりますので、お気持ちは大変良く分かります。 また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。

その他の回答 (1)

noname#204360
noname#204360
回答No.2

趣味は、模型(主にガンプラ)作りですね 写真は、本日完成したAU-09アナライザーです

質問者

お礼

御回答を頂き、ありがとうございます。 あっ!アナライザー!宇宙船艦ヤマトですね。 私は、非常に不器用なので、このように御上手にプラモデルを作られる方々を尊敬しているのです! 今度、是非、御指導をお願いしたいです(笑) また機会がありましたら、そのときはどうぞよろしくお願い致します。