• 締切済み

気分転換は???

彼や彼女にデートなどの予定をキャンセルされて気分が沈んだ時、みなさんならどのようなことをして気分転換しますか??? できるだけ、趣味なら趣味の○○など詳しくお願いします。 どんな些細なことでもいいです。

みんなの回答

• 0pooh3
回答No.1

お菓子作りとか、ウィンドーショッピングします

wing_of_tears
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 やっぱりそのようなことをするんですね。 自分なりの気分転換方法を考えてみたいと思います。