EPSONカラリオ・プリンター修理の方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • EP-702Aを使用していると、ノズルチェック・ヘッドクリーニングを試みましたが、しまが出力されました。
  • 修理を考える前に、さまざまな対処法を試してみることをおすすめします。
  • エプソンのカスタマーサポートに連絡して問題を報告し、修理の相談をすることもできます。
回答を見る
  • 締切済み

修理?

カラリオ・プリンターEP-702Aを使っています。 横しまがでるので、ノズルチェック・ヘッドクリーニングを4回して とれないので一晩置いてまた、4回ヘッドクリーニングをしてみたのですが、 だめでした。修理でしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• Oct8R
回答No.2

参考URLの画像のようなスジですか。 パソコンからの印刷でしたら、印刷のときに[詳細設定]をクリックしプリンタドライバの画面を開きます。そして、[印刷品質]を[きれい]に設定すると直るかもしれません。

参考URL:
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?QID=003051
  • rav4rav4
回答No.1

ノズルの故障ですね。メーカー修理だと思います。