富士通FMVの再起動について

このQ&Aのポイント
  • roxio creator ljの再インストール後、正しく起動しない場合の解決方法を教えてください。
  • 再起動「はい」をクリックすると「アプリケーションは正しく起動しませんでした」と表示されます。
  • 富士通FMVでroxio creator ljを再インストール後の正しい起動方法について教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

再起動しない

roxio creator ljを再インストール。 「セットアップウイザートが正常に終了しました」と表示され完了をクリック。設定変更を有効にするための再起動「はい」をクリックすると。 「アプリケーションは正しく起動しませんでした」と表示されます。正しく起動する方法をご教示願います。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>再起動しない >roxio creator ljの再インストール・・・「アプリケーションは正しく起動しませんでした」と表示 でインストールができないのどちら?(再起動ができない、インストールができない) 再起動できない:外部機器をすべて外してセ-フモ-ドからシステムの復元 参考URL 再インストールができない:以前のインストールしたプログラムの(アンインストール失敗で)残骸があり、インストールできない Administrator権限でログイン後インストール 右クリック「管理者として実行」でインストール セーフモードでインストール セキュリティ対策ソフトが邪魔してインストールできない など。

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13101120823
shin015
質問者

補足

質問の仕方が適切でないようでした。 Roxio ceator lj を再インストールし、最後の変更設定で正しく起動がしないということです。 しかし、すべてのプログラ内容にRoxioがに表示されたと言うことことはインストールされていると言うことでしょうね。 Roxio を実行しようとしましたら、ソフトは立ちあがりますがRoxio creator画面が表示された時点で反応がありません 閉じるマークをクリックすると「応答してません」と表示されます。応答させる手段をお教えください。  インストールの最後に設定変更を有効にするためのすぐ再起動ができないのが原因かと  思いました。