• ベストアンサー

文字の開始位置を円弧に沿って始めるには

自作のDVDラベルを作ろうと思っているのですが、photoshopで画像のように文字の開始位置を円弧に沿って始めるにはどうしたらいいでしょうか? Windows7 64bitでphotoshop cs5を使っています。 解説のあるサイトの紹介でもよろしいですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1
CaveatEmptor
質問者

お礼

ありがとうございました。m(__)m できました!