• ベストアンサー

アルバイト求人

リーガロイヤルホテル内スポーツクラブの 求人を拝見して気になったのですが、 アルバイトでもリーガロイヤルホテルは 面接が何度もあるのでしょうか? リーガロイヤルホテルのような立派なところは高校中退ではダメですよね…? リーガロイヤルホテルに直接問い合わせれば良いだろ。みたいな回答は ちょっとお断りさせていただきます。

noname#205485

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m0r1ka
回答No.2

所在地と職種にもよるかもしれませんが、Indeedを見てみたらスポーツトレーナー専門学校在学中らしき先輩アルバイトさんのコメントが書かれてたので、そういう方を求めている、もしくは求人においてライバルになるのであれば、難しいかもしれませんね… お力になれず、すみません

質問者

お礼

そうなのですね… わざわざ見ていただいてありがとうございました。 とても助かりました。 調べてもイマイチ分からなかったので…。 力には十分なっていただきました!

その他の回答 (1)

回答No.1

断られても担当次第の話だからそれしか回答はありません。 タイミングよく担当者が発見してしかも回答までしてくれるとか思ってます?

質問者

お礼

思ってませんよ。 アルバイトしたことある方いるかなと思っただけです。