• ベストアンサー

ギガビットイーサネット・スイッチ

ギガビットイーサネット・スイッチの「CentreCOM GS904GT V1 」というのを業務で使っています。最近時々、モーター?の音か何かが異常音がします。「ウーン・・ウーン」という感じで鳴いてます。これは故障前でしょうか?修理に出す前に何か直したり、チェックする箇所はありますか?回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6581
noname#6581
回答No.1

スイッチの稼動部分はファンぐらいしかありませんから、ファンの異常だと思います。 偏磨耗か何かしたのではないでしょうか。

mikenekosuki
質問者

お礼

丁寧な回答をいただき感謝します。