• ベストアンサー

美作大学のCMの子って?

誰ですかね。本当に楽器の声出しているのでしょうか?

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ CYBORG KAORIさん(サイボーグかおり)ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/CYBORG_KAORI 日本の女性で唯一ノイズベースという音階調節の出来る 分厚いベース音を使いこなせるヒューマンビートボクサーです。

wing114
質問者

お礼

他の大学生ですごい方なんですね。 ありがとうございました。