• ベストアンサー

美作大学のCMの子って?

誰ですかね。本当に楽器の声出しているのでしょうか?

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数11

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ CYBORG KAORIさん(サイボーグかおり)ですね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/CYBORG_KAORI 日本の女性で唯一ノイズベースという音階調節の出来る 分厚いベース音を使いこなせるヒューマンビートボクサーです。

wing114
質問者

お礼

他の大学生ですごい方なんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大学でしゃべったことのない子で気になる子がいます。

    こんばんは。 実は大学で気になる女の子がいます。 しかし、その子とは一度も喋ったことがありません。 バス停でよく見かけるだけで友達の友達というようなつながりもまったくありません。 ただ、名前と学部だけはわかっています。 声をかけてみようと思うのですが、彼氏がいたりしたらショックなのでなかなか一歩が踏み出せません。 それに、いきなり声をかけてアドレスなどを教えてくれるのかも心配です。 彼氏の有無を調べる方法、良い声のかけ方などアドバイスをお願いします。

  • 大学の吹奏楽サークルに所属しています。

    大学1年の吹奏楽サークルの者です。 担当楽器は打楽器です。 先月に文化祭があり、その発表のために近くの小学校の吹奏楽部から楽器をお借りしました。 (ティンパニ、バスドラム、シロフォン) 来月に発表会と定期演奏会があり、その時にも楽器を借りたいと考えています。 そこで、お礼として小学校の吹奏楽部の皆さんに、楽器の指導に行きたいと考えているのですが、サークルの団員の中で指導に行きたい人が少ないので、困っています。 これから再び声をかけてみようと思いますが、お借りしたのは打楽器なので、打楽器の私だけで行こうかとも考えています。 それとも、無理にお礼として指導に行かなくてもよいのでしょうか? 皆さんの意見をお聞きしたいです。

  • ♪あー あたーらしー で始まるCMソングの題名を教えてください。

    流れている時TV画面を見ていなかったので なんのCMかも分からないんですが、 anegoというドラマの後で流れていました。 女性の声で、金管楽器の演奏でした。 ♪あーー あ たー ら  しー  ♪ミーー ミ シー ド  ドー(ドはオクターブ上) 5+1/2 1/2 1+1/2 1/2 5+1/2(←拍数です;;多分) って感じでした。 歌詞は上に書いた部分しか分かりません・・ 情報が少ないのですが、分かる方!ぜひ 教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • DOCOMOのCM

    ♪ほんとはやるじゃん、ドコモの料金  という歌を歌っているのはSMAPの香取君でしょうか?声が似てる気がするんですが。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 部活の同じ楽器の子.

    高校1年生の女です。 同じ部活の同じ楽器の女の子について相談させてください。 彼女(A)は、とてもわがままで自己中なのです。 Aが気に入らない相手や、 思い通りに行かなかった相手は必ず無視され、仲間はずれにされます。 大きな声での悪口なんか平気で言ったりします。 お菓子を持っていれば、 断りナシに勝手に手をつけて遠慮ナシで食べたりしてとにかく常識の無い子です。 (ドラえもんでいうジャイアン的な存在でしょうか。) ウザくてとにかく嫌なのです。 もう嫌な思いをしたくないし、調子に乗ってますます状況が悪化している状態なので私はもう関わりたくないのです。 2,3日前からAに挨拶も返事ももほとんどしていません。 目的はAが今まで多くの人にやってきた思いをわからせようと思ったからです。 悪いことだとわかっているし、罪悪感も少しながらあります。 このような方法は良くないのでしょうか? 肝心の本人は私が無視している原因がよくわかっていないようです^^; どうしたら伝わるのでしょうか?? 同じ楽器で気まずい雰囲気を作るのはどうかと思うのですが、 これ以上関わりたくないんです!! 関わりたくなくても同じ楽器なのだから仲良くするべきなのでしょうか?? 口で言っても聞かない相手で困ってます!!

  • プロアクティブのCMが大嫌い

    GWでテレビばかり見て過ごしてます。その中でプロアクティブのCMが頻繁に流れています。へんな声の歌や、眞鍋かをりのGO!GO!GO!の声を聞くたび嫌になります。名古屋に住んでいますが全国的にも頻繁に流れてるのでしょうか?気にしだしたら具合悪くなってきました。もう本当にいい加減にして欲しいです。

  • CMの曲名が分かりません。

    なんのCMだったかも覚えてなく、本当に失礼な質問ですみませんが、分かる方がいらっしゃれば有り難いのですが…。(車だったかと思うんですが…。) 今も流れているCMで、 (1)男性のしゃがれた低い声 (2)多分歌ってるのは黒人の方(声を聞いたことがあるけど誰かがわからない) (3)CMに流れている曲の最後は「ワンダー ワンダフルワールド」だと思う これで分かる方いらっしゃいませんでしょうか? ずっと気になってるんですが、誰だか分からず、曲名も分からずにいます。 宜しくお願いします<(_ _)>

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMで流れてる楽器名を教えて!

    トロピカーナのCMで流れてる楽器名は何と言う楽器名ですか?昔テレビで弾いてるのは見た事あるんですが、楽器名がわかりません。教えてください!

  • 可愛い子を振ってまで私のところに

    前までいい感じだった人がいるのですが、とてもかっこいい人で普段から恋活の場に出ても、男性からブスだと言われて相手にされない私だったので彼の好意も信じれず、ある日彼にきつい事を言われて腹が立ってブロックしてそのまま関係を終わらせてしまいました。今思えば私も悪かったのですが…。 前にも喧嘩してブロックをこちらからして関係を切ってしまうということがあったのですが、たまたま街中で彼に遭遇した時が追いかけてきて仲直りして、今回喧嘩してから一週間後、また、たまたま街中で会ってしまい、その時彼はこちらを見ていましたがもう声をかけてくることも無く、インスタを見てみると、喧嘩した三日後にとても可愛い子とのツーショット写真が何枚もあって、腕を組んでる写真等もあって、他に好きになる候補の子が現れたんだと思い諦めたのですがそれから3ヶ月後、友達と出かけてる途中、居酒屋のフリーキャッチをしてる彼に会ってしまい、何故か声をかけてきて、「また仲良くしてや」「俺あれからもお前のこと忘れたことない。」「お前のことが好きなんだって」と言われて、結局強引にLINE交換させられてその日の夜、彼と一緒に少し話して帰ったのですが、なんで今更?あの女の子は?といった気持ちと彼の考えてることが全く分からなくて、インスタを見てそのいい感じだった女の子のインスタを見てみると、「彼氏が他の子引きずってるって言うから振ってやったけどなんやねん、なら何で私と付き合うねん。」「まじイラつく死ねゴミ」と散々彼への愚痴を零した内容が投稿されており、益々よく分かりません。 この好きな子がいて引き摺っていたって私の事なのでしょうか? でも可愛い子を振ってまで私を選ぶくらい私は可愛いわけでもなく寧ろブスだし、私に声をかけてきたのはただ単に彼女に振られて他にすがれる女がいないから声をかけてきたのでしょうか? 可愛い子より、そうでないブスな子を引き摺ってそっちを選ぶことなんてないですよね?本当に私を引き摺っていたら、前に1度あった時声掛けてきてた気がするのですが

  • 大学のサークルを辞めるかどうか

    こんばんは。 私は大学オケに所属している大学1年生です。 中学高校では吹奏楽部に所属しており、ある木管楽器を吹いていました。 私が所属していた中学と高校の部活は強豪ではなかったものの、同じ目的で集まった人ということで他の部員とは仲がよくなり、部活に行くのが毎日楽しみでした。 高校の部活を引退するときも名残惜しく、大学に行ってもその楽器を続けたいと思っていました。 私の入った大学にはオケと吹奏のどちらの部活もあったのですが、吹奏の新歓に行った際今年は私の楽器の希望者が多すぎることがわかり、またオケに高校と学部が同じの友達(Aさんとします)が入ると聞いたので、オケの方に入部しました。 しかしオケもその楽器の希望者が倍近くおり、オーディションで落ちてしまいました。 その頃は辞めるという考えがなく、Aさんもいたので別の楽器(木管楽器)でも良いと言い、その楽器を現在も続けています。 同じ楽器の先輩はとても優しく、他の楽器にも気軽に話せる友達ができました。 しかし今日になって、いろんな理由が重なりオケを辞めることを考えてしまいました。 (1)同じ木管パートの1年生は、Aさんを除いて意識が高い経験者ばかりでかなり負い目があること。(Aさんは進んでやったことのない楽器を選んだので、楽しそうです。) (2)先日宣伝用に1年木管でアンサンブルを発表した時、そのうちの1人にきつく怒られたこと。(ミスが多すぎ、許さない、と他の人の前できつめに言われました。ミスをしたのは本当に申し訳なかったですが、つらかったです。) (3)やっぱり中学高校で吹いてきた楽器を吹けないのがつらいとずっと思ってきたこと。 (4)弦楽器のパートにいる同じ学部の友達がいつか辞めようと考えていることを知ったこと。 (5)定演が近いこともあり、毎月1万円以上の出費があること。 私の学部は他と比べてかなりハードで、だんだん勉強との両立も難しくなると思います。 逆に辞めるのを迷う理由として、弦楽器は部員が多いですが木管楽器は1人ひとりが1つのパートを担当するためもともと人数が少なく、辞めようとしている友達に比べて私は辞めづらい状況にあると思われることがあります。 今までは辞めるという考えに至っていませんでしたが、(2)が起こったことにより精神的につらくなったところで今日(4)のことを聞いたので、突然辞めたくなってしまいました。 正直言って楽しめないならオケには入っている意味がなく、続けたくないと思います。 ですが、入部した時からの決断すべてが間違っていると認めてしまう気もして、どちらにしてもつらいです。 それに、部活で仲良くなった友達や先輩との関係がなくなることも不安です。 長文すみません。 こんな私にアドバイスをくださる方、よろしくお願いします。