• 締切済み

何度も喧嘩をして別れ、復縁は可能ですか?

付き合って7か月の彼氏がいます。数日前に振られてしまったので、過去形ですが。 彼とはネットで出会って、2回目に会ったときに付き合いました。お互い地元から離れた関東に暮らしています。彼には、過去の私(10代の時は遊んできて、最低ですが浮気の経験もあります。)のことを話していて、私のことを不信に思っているようです。 でも、今の彼は大好きで私を大切にしてくれると思ったので、浮気なんてする気もありませんし、したこともありません。他の男の人に興味もありません。 ですが、彼は私と付き合う時に私が携帯の番号を教え忘れたこと(お互い別々になってから、私から電話をかけようと思っていた(そのことも伝えた))をずっと不信に思っていたらしく、自分が遊び相手で都合のいい男だと思っているようです(貢物は一切なく、食事代と遊び代は彼が全額払ってくれますが、泊りは全て私の家で、家での食事は私が買ってきて作る、洗濯もしているし、お風呂も私の家です)。 そんな不信感からか私が寝ているときに携帯を見て、出会うより前に削除したメールをごみ箱からわざわざ見ていました。それも、夜中から朝方の5時くらいまでずっと見ていたようです。 それから、付き合う期間が長くなるにつれて、段々と疑いが激しくなりました。SNSで、私が他人にしたコメントや、データフォルダも見られます。そして、SNSを退会したい、データフォルダの写メ(男女の先輩と大勢でとったもの)等を消すのも、彼氏から許可がおりないと消せなくなりました。 本題ですが、一度目の別れは彼が夜勤の時に私に電話をしてきて、その時お風呂に入っていたので電話に出ませんでした。その時間帯に私がSNSで他の男の人にコメントをしていたのを後に、私の携帯を見て発見し怒ってしまいました。それに対して私は、「なんで勝手に携帯みるの?悪いことだよ?」というと、「見られる方が悪い」といわれ、そこで喧嘩になり、振られて別れました。その後、私が彼にすがって、「ごめん、反省してる。待ってるから来て。」と言ったら数時間後に戻ってきました。 二回目は、私が地元に帰って女友達の家に居るというと、「男の家だろ、信用できない、別れる。」と言われ、「○○ちゃんの家だよ」と言っても、別れるの一点張りで別れました。私も頭にきて、「じゃあわかったよ、今日は帰らないから」というと悲しそうな感じで「何時に帰ってくるの、会って話して別れたい。」と言われ「別れるなら、会わなくていいよ」と言って、別れました。その2日後、バツの悪そうな顔で、また私の家に来て、ヨリを戻しました。 三回目は数日前に、花火大会に行った帰りに居酒屋でお酒を飲みながら話していると、段々とお互いの話になってきて、言いたいことがあるなら言えと言われて、私が「なんで携帯見るの?悪いことだとは思わないの?」「本当に浮気してると思ってるなら、罰あたるよ!」「なんで○○君(彼)は女の子と連絡してるの?人のこと言えない!」と言うと、店の外に出て駅のホームで喧嘩しました。彼はあまり飲んでいなくて、私は結構飲んでいたので、断片的なことしか覚えていません。その後、別々になり、家に帰ってから電話をすると「やっぱ俺たちは合わない」「もう無理」「付き合えれない」と言われ、また振られてしまいました。 次の日の朝に、なんてことをしてしまったんだと思い、彼に反省していることと、冷静になったら私が悪いことをしたと気づいた(過ぎた話をまた持ち出したり、相手が傷ついたことに対して罰があたると言ってしまった)と連絡しまた。すると、「俺も悪かった。ごめん。」と言われました。そして、「会いたいから来て」、と言いましたが、「無理無理」と言われ、何度もしつこく言いましたが「もう別れたから、それに今会ったら少し会うじゃすまなくなる」と言われ、「少しでも好きなら待ってるから来て、嫌いで一生会いたくないならもう待たない、返事はいらない」と言い別れました。それから5日たちますが、連絡はありません。 周りは「また?絶対戻ってくるから大丈夫だよ。」といいますが、私は期待しつつ真に受けてしまって、もう彼とは一生会えないんだと思っています。 私は自分だけ正論を言っているとは思わないです。でも、客観的に見たら彼も治すべきところがあり、私も治すべきところがあると思っています。今まで、ちゃんと話をしていなかったことに後悔しているので、ちゃんと会ってこれから先のことを話し合いたいと思っています。が、こんな私と彼との復縁は可能でしょうか。この様子だと、また戻ってきてくれると思いますが、どう思いますか?アドバイスください。

みんなの回答

  • itdkmyy
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.6

難しいですよね携帯見る見ないって もう携帯なんてなければ世の中のカップルもっとうまくいってるんじゃないかと思うくらいです 可能だとは思いますがそのあとのことも考えたらもっといいと思います 私の友達は彼に浮気されても許して今も付き合っています 多分他の人からみたらなんで?って思うことだと思いますし許しても解決にはならないと私も思います でもそれは彼女が一番よくわかっているんですよねわかってないけどわかってるんですよね だからもうこの人は無理ってなるまでそれかこのやっぱり人でよかったってなるまで頑張ればいいと思うからあなたも自分で納得出来るまで自分の考えを大切にすればいいのです 結局最後は自分なんです 嬉しいのも自分 悲しいのも自分なんです つらいと思いますが幸せになりますように(;_;)

回答No.5

貴女と彼に興味を持ったので回答します。 貴女は彼の事が凄く好きな様ですね! 人にはわからない貴女だけがわかる彼の魅力があるんですね( ´ ▽ ` )ノ 周りの友達には別れた方が良いと良く言われるでしょう(笑) 私はそうは思いませんけどね! 彼との復縁は可能だと 思いますよ( ´ ▽ ` )ノ 彼が戻るか、貴女が彼を誘うかして話し合いをすればまた戻れますよ( ´ ▽ ` )ノ それより、どうでしょう? これから彼と上手く付き合えるように考えてみませんか? チョットお節介だけど聞いて下さい ( ´ ▽ ` )ノ 彼と復縁したら、次は仲良くなる自信ありますか? 貴女流の秘策です! もしかなかったり、不安ならチョット聞いて下さい( ´ ▽ ` )ノ 彼とは7ヶ月との事ですが、この先、彼は変わると思いますか? 私は絶対!変わらないと思います(笑) 10年付き合ったらわかるかもしれませんが、考えて納得できるなら、 今、理解した方が きっと仲良くなれますよ( ´ ▽ ` )ノ 彼はこの先もずっと貴女の携帯を見るような男だと思います。 これは、彼の悪い所ですね( ´ ▽ ` )ノ 人って、誰でも悪い所はありますよね? 注意して治る所と絶対治らない所と、 彼の携帯を見る傾向は一生治らないと思います(笑) 貴女も感じてるのでは? そんな彼ですが貴女は 復縁したがってますね( ´ ▽ ` )ノ 結局、貴女は彼を許してるんですよ! 治して欲しいとは思っても別れる程ではない!携帯を見るのは愛されてる証拠。 そう、思ってるのでは? もしか、少しでも、そう思うなら、 全部許してあげても良いと思います。 復縁したら、もしくは、復縁の話しを持っていく時、 携帯の事は責めてゴメンね 見られるのは良い訳ではないけど これからは、怒らない様にするね! など、 伝えてみたらどうでしょうか? きっと、喧嘩減りますよ( ´ ▽ ` )ノ 彼が好きなら、トコトン許容してみるのも 大事かと思います。 彼は貴女の事、まだ好きですよ! 素直に貴女の気持ちをぶつけて、上手くいくように考えてみて下さい( ´ ▽ ` )ノ 貴女が今より更に優しくなったら 彼女を信用できない彼は変わるかもしれませんよ( ´ ▽ ` )ノ 喧嘩を減らせれば、もっと仲良くなるかもしれません( ´ ▽ ` )ノ 仲良くなれる様に祈っときます ( ´ ▽ ` )ノ

norakuro09
質問者

お礼

私はまだ彼が大好きです。なので私が、変わろうと思います。最近色んなことで改心したので、また付き合えたら今度はうまくいきそうと思います。 ただ私は元々携帯を見られてもいい(やましいことがない)ですし、許可制でも何でもいいのですが、姉や女友達のメールまで見る彼が、それを普通のことだと思ってやっているのかが気になるなと思っています。以前聞いたら、昔の彼女のは見たことなんて一度もなかったそうで、、 コメントありがとうございます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10511/33054)
回答No.4

>客観的に見たら彼も治すべきところがあり そらそーだ。だけど、いくら他人が正論を言おうと、本人がその気にならなきゃどうにもならないですわ。 彼がこだわっているのは、質問者さんの過去です。過去はもうどうにも変えられないわけですが、それをなんとかしろと無茶苦茶なことをいっているわけで、そんなのどうなるわけでもありません。 彼の不信感を根本から変えることはできませんよ。だってさ、もし私が彼の耳元に「女はウソをつける生き物だ」といえば充分だもの。信じない理由ならいくらでも出すことはできます。 彼は他に行くところがなければおそらく戻ってくるでしょう。しかし、それは逆にいえば他に行くところができたらそっちに行くということでもあります。他に選択肢がないから選ばれているってどうなんですかね、正直ね。 だけど、彼から離れるならまだいいけど、問題はむしろ質問者さんが別れたくなったときです。 なにせ勝手に携帯を見ることやそれに口出ししたりデータフォルダを見ることに躊躇しないのだから立派なストーカータイプです。向こうから別れるという割にはいいけど、こっちが別れるといって相手が承諾しなかったら、どうかるか分かりませんぜ。 まともな感覚を持つ人なら、「向こうが別れたいといっているうちに別れるが吉」だと思いますけどね。

norakuro09
質問者

お礼

そうですね、やはり根本からは相手を信用させるのは無理でしょうね。賢い女の人は付き合った人数や、経験人数を誤魔化すのでしょうか?私はバカ正直で、それが出来ません。 他に行くところは、なくもないようです。付き合う前は他の人とも遊んだりしていて、言い寄ってくる女の人も居たので、行くならそっちに行くのかもしれません。いずれにしても、私は選ばれたと思いたいだけかもしれませんが。 それは、周りからも言われます。今は別れたばかりで冷静になれないので、色んな人の意見で考え方が変わってきますね、念頭に入れておきます。 コメントありがとうございます。

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.3

 ネットの出会い自体が、信じる部分においてはマイナスポイントだからね、男にとって。「数打ってのひとつだろ?」と。  結婚を考えないんならいいと思うけど、ケンカする親は子どもにとってはイヤなモンだよ。「別れりゃいいのに」とずっと思ってたから、俺。親になってわかったのは「あの人達は幸せを知らないで育ったんだ」ってこと。  親の墓に入らないつもりだからね。せっかく幸せに育てられた嫁さんて得た幸せを吹っ飛ばして不幸が移りそうなので。

norakuro09
質問者

お礼

そうなんですね。 結婚はお互いにしたいと思っていましたが、彼が段々としたくなくなってきてしまったようです。 子どものことを考えればそうですが、お互いを考えてからの子どもですよね、やっぱり結婚は無理ですかね。 コメントありがとうございました

  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9591)
回答No.2

まあ、夫婦ゲンカみたいにいつかは収まる、っていうものばかりならいいですけど、 7ヶ月じゃまだわからないし、同棲してみないと普段の生活パターンとかクセとか几帳面さとかわからないし、 まあ、恋人候補として友達づきあいだけは続けてればいいんじゃないですか。ストーカーされなければ。

norakuro09
質問者

お礼

7か月という期間が微妙なんですが、お互いにそれ以上一緒にいる感じで一緒にいるとすごく素で居れる気がします。 友達も拒否されたので(勢いでそういっただけかもですが)どうなるのかが不安です。 コメントありがとうございます。

回答No.1

・・・ 復縁したいの? 携帯を盗み見る男と。 あなたからだけの上しかないので真実はわかりませんが、 見る限りでは最低に属する男ですけど? いずれ他に当てがなくなると思うので戻ってくるでしょう。

norakuro09
質問者

お礼

他の当ては元々ないと思ってるので、戻ってくるんですかね。 コメントありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女と喧嘩

    彼女とは、食事に行ったり私の家で遊んだりと会うのが多いと思います。 電話やメールも1日数回あります。 彼女は付き合い始めに連絡は毎日とりたいし、会える時は一緒にいたいと言っていました。 彼氏が今何をしているのかわからないのが嫌だと言っていました。 私はそういう付き合いをしたことがなく初めは嫌でしたが、 今は私も彼女とは毎日連絡したいし、会える時は会いたいと思います。 昨日の喧嘩で彼女に言われたことで悩んでいます。 たまにですが、彼女が今日は家でゆっくりすると言っているのに無理を言って来てもらったり友達と遊ぶ日も終わって来れたらきてと言います。 それが嫌だったみたいです。 無理して会いに来ていたみたいです。 それを言われてショックでした。 私は、たまには急に会いたくなる時もあるしいいやろ?と言いましたが、お互いゆっくりしたい時や友達と遊ぶときは無理を言わないという話になりました。 仲直りはしましたが、無理して来ていたことを聞いて自分から誘うのが嫌になりました。 これからどうしたらいいでしょうか? 何かアドバイスをお願いします。

  • 喧嘩別れした彼と復縁したいです。

    今思えば些細なことなのですが彼のとった行動が許せず頭に血が上ってしまい別れようと言ってしまいました。 (浮気ではありません) これまで喧嘩は何度もしてきましたが私から別れを切り出したのは初めてです。 それくらい許せない!とその時は思ったのです。 冷静になってみると別れるレベルの話ではないのですが・・・ 売り言葉に買い言葉のような状態になりその時は本当に別れてもいいと思って口にしてしまったのです。 彼は何度も止めてくれましたがまったく聞く耳を持たず別れることになりました。 その日のうちにLINEをブロックされ次の日には部屋に置いてあった私物を送ってくれとSMSが届きました。 それを見て本当に終わってしまったのだととても悲しくなりました。 カッとなり一時の感情で別れようと言ってしまった事をとても後悔しました。 自業自得ですよね。 でも深く反省しやっぱりこれで終わりたくないと思い、その思いをメールで伝えました。 もちろん返信はなく、もう少し様子をみて電話をしてみようと思っていたところ彼から「ばか」と一言返信がありました。 それに対してなんて返事をしていいものかと悩んでいると彼から着信が。 無視し続けているのも悪いから電話したと。 結局「さっきのメール見たか?」と聞かれただけですぐに電話を切られました。 意味がわからずかけ直しましたが出ず、しかたないのでメールでどういうことなのかと聞きましたが「もう返信しない。もう無理」と もう一度やり直したい程を伝えても「無理」との事。 仕方なく「そっか、わかった」と送ると「1度会いたい。連絡する」「特に意味はないけど」と返信がきました。 それから「全部お前が悪い」と。 そこでもう一度謝りましたがそれからは返信はありません。 彼は一体どうしたいのでしょうか? 混乱してしまいます。 復縁は難しいと思いますか? しつこくこちらから連絡するのも逆効果ですよね?

  • 彼と喧嘩した後

    先日小さなことで彼と喧嘩してしまいました。 喧嘩自体は解決したのですが、私からの連絡頻度が少なくなり、私に対して不信感(浮気しているんじゃないか)があるみたいです。 実際私は浮気もしてませんし、やましいことは何もありません。 連絡頻度が減ったことに関して謝り、私なりに何もやましいことはないと伝えましたが、"う~ん"と理解してもらえなかったようです。 そのことが関係しているのかわかりませんが、喧嘩の後から毎日電話していたのですが、LINEだけになり、LINEも私が送らなけれが返ってくることもありません。(私からLINEしても帰ってこないこともあります) 私からの連絡頻度が少なくなったことに関して反省をし、私から連絡するようにしているのですが、このような状況です。 何を質問したらいいのかわからなくなってしまいましたが、自分がどうしたらいいかわからなくなってしまいました。

  • 復縁について

    復縁の可能性 私が身勝手だった結果彼に別れを切り出されました。 その時はなんとも思わず、分かった・・と言ったのですが、 それから時間が経つと、とても後悔してしまいました。 そこで一週間ほど経ってからメールで 「ごめん やり直そう」などと言ったのですが 「反省してる?○○がそこを直すまで無理」と言われてしまいました。 私は、「反省している。ごめん。やっぱり好きなの。会いたい」と縋ったのですが 「反省して!」と言われました。 それから電話して、これから直していく旨を伝えましたが 「一週間時間をくれ」と言われました。 ちなみに、彼は私のことは、まだ好きと言ってくれています。 告白も積極的にあっちからで、しぶしぶ折れて付き合う形になりましたが、 今では私も彼が大好きです。 反省する点としては、他の男と遊ばないでほしい、会いたい会いたいはきつい俺にも時間がほしい、 といったようなところです。 彼から、一週間後どのような返事がくるのでしょうか・・・。 可能性としては振られそうな気がしてますけど・・復縁は無理でしょうか? もしまた振られたら縋った方がいいのでしょうか? そして、実はもうそろそろ一週間ほど経つのですが・・こちらからは一切連絡していません。 もし連絡がなければ、こちらから催促してもいいのでしょうか? とても不安です。一週間時間をくれ、と言われて、ダメだったならもうきっぱり諦めると言ってしまったいるので・・それでも縋ったほうがいいでしょうか・・?

  • 二度目の喧嘩別れです。

    見ていただきありがとうございます 長文で失礼します。 一週間程前に2歳年下の高校3年生の彼氏と付き合っていました。 相手は千葉であたしは東京という少し離れた距離でした。 別れた原因は意見のすれ違いです。 あたしは束縛が激しく相手が何しているのか状況を把握していないと落ち着かない人なので 連絡してと毎回言っていました なのですが付き合い始めの頃は全く束縛していませんでした。 あたしが相手に束縛が激しくなったのも何度も女関係で嘘をつかれたからです(浮気ではないですが) 別れの原因になったのは連絡しても1時間以上連絡がなく 何をしてたか聞くと 『ジョギングしてた』 との事でした 『携帯は邪魔になるから持っていかない』 それはあたしも納得しました。 ですが不安になってた気持ちがコントロール出来ず 『なんで家出る前に連絡出来ないの?』 と聞くと『全部終わってから連絡しろって言ったじゃん』と言われたので『外に出てるなんて知らないし携帯持ってないなんて知らないよ』 と言ってしまいました そのやり取りがずっと続き もう無理 もう別れるわ と言われてしまいました そこから相手はすぐに女と連絡を取り始め もう気なんかないから と言われました 相手の性格は ものすごくプライドが高く 興奮状態になると思ってもいない事を言ってしまうタイプで 喧嘩する度に もう無理 別れるわ さよなら じゃあね の連発で人の話しなんて一切聞いてくれません 先月も一方的に振られ 連絡を無視され、すぐ女と関わってました 今回も連絡しても一切返ってきません mixiの画像に一昨日まであたしとのプリクラの画像が残されてましたが 昨日見た時には消されてました 知り合いがより戻す気ないの?と聞くと返事が返ってこなくなったみたいです 画像など別れたらすぐ消す子なのですが 今回に限って残してあったのが気になります 消し忘れてたとかは絶対にないです。 別れてから相手に何通も謝罪のメールを送ってしまいました 電話は一回もかけていません もう戻ることは出来ないのでしょうか 相手は何も考えていないのでしょうか 先月別れた時と同じ状況なので どういう気持ちでいればいいのかわかりません 出来ることなら戻りたいです 長々読んでいただきありがとうございました 1人で悩んでいるのは嫌なので 皆さんの意見をよろしくお願いします。

  • 喧嘩別れした元彼と復縁したい

    8月8日に8ヶ月続いた彼氏と別れました。 喧嘩別れをしてしまいとても心残りです 始めての彼氏ということで思い入れがとてもあります。 喧嘩別れをする数日前に小さい事で喧嘩になりました 元カレはそれを4日たってもまだ怒っていました。 そして8月8日彼氏が家に来た時にちゃんと謝ろうと思いましたが 元カレがうじうじしてきてしまったのでつい怒ってしまいました その時の内容がこんな感じです 「俺には心配してくれる人がいない。人間不信だ。みんな上っ面な関係なんだ」等です。 私は上っ面な関係で付き合ってるわけじゃなかったのでつい怒ってしまいました わかって欲しくて私もカッとして「じゃあわからしてやんよ」と言って 自分の命を粗末にしようとしました。 その時一瞬元カレは止めたのですが「もう勝手にしろ」 と言って帰っていきました。 その後直ぐに電話をかけて「戻ってきて」と言ったところ 無理だと言われました そのあと電話で余計喧嘩になり 「もう別れる!!!」ってなり 私はそれを聞いた時に「やだやだ」と言っていたのですが 何回も「もうお前なんて嫌いだ」と言われて 今、嫌だと言っても聞く耳を持たなそうだったので その時は「うん、じゃあわかった!今までありがとう!」 などと言いました 都合の良い妄想かもしれませんが 彼の言葉がやけくそに聞こえてしょうがないです 元カレは喧嘩しているとき電話を何回も切る。切るって言っていたのですが 一向に自分から切らなかったです。 最後になんで切らないの? って聞いた時にじゃあ切る。って言って喧嘩別れしました。 そのあとLINEが来て「もう俺に関わんな」「俺はお前に会いたくない」 などと言われました そのあと元カレは携帯2個持ちなので本垢のLINEはブロックされました iPhoneの方はまだされていません 明日か明後日には私の家に元彼が荷物を取りに来ます その時に会ってちゃんとありがとうとごめんなさいと 自分の気持ちを伝えようと思うのですが 怒っている彼にちゃんと気持ちは伝わるでしょうか? 私はまだ彼のことが好きなのでほんとは別れたくありません (過去にこういう事が数回ありました) 元カレは別れたら元カノと仲良くしたくないと言う考え方の持ち主です 明日か明後日に自分の気持ちを伝えて また一からやり直せるでしょうか?

  • 復縁はムリでしょうか?(復縁して再び付き合った方いますか?)

    復縁はムリでしょうか?(復縁して再び付き合った方いますか?) 以前に質問させて頂き、色々なご回答をいただきました。 ありがとうございます。 (彼のケータイを見てしまい元カノと連絡をとり会ってた、 その後ケータイを投げつけてしまった。という質問をさせていただいた者です) その出来事があった日は彼に「気持ちが落着いたら連絡して。」と言われ。 気持ちも落ち着き、自分の行動も反省したので電話をしました。(2日後) 「今回。ケータイを見た事も、投げたことも本当に悪い事をしたと思ってます。ごめんなさい。 今後、同じ事はしないのでゆるして欲しい。」といいました。 「きっと今後付き合っていっても同じ事をくりかえすから、今別れた方がお互いの為じゃない?」 私は別れたくないですし、ケータイを見たのも投げた事も初めてだったので、 「チャンスをほしい」といいましたが、彼の気持ちは固かったです。 今何を言ってもダメだと思い。彼の言う事を聞き入れました。 「最後に聞いていい?今まで付き合ってきた気持ち、そんな簡単に切り替えられる?」 と聞いたら。 「切り替えるも何も、この前の出来事から2日目でその気持ちを切り替えるなんてできない。(許して付き合い続ける)」といわれました。 彼の家の合鍵を持っているので、それも返すため、私の荷物も彼の家にある為 今度会う事にはなっています。 それも 「私の顔を見てもいい。って思った時になったら連絡してね。そしたら鍵と、荷物の交換をしよう。」 と言いおわりました。 ものすごく悲しかったけれど、何を言ってもダメだと思いました。 もう復縁の可能性はないですよね。 厳しい意見でも、復縁をした方、何でもいいです。 今後の自分の行動の参考にしたいです。 長くなってすみません。 よろしくお願いします。

  • 彼女と復縁したいです。

    彼女と復縁したいです。 7月18日に、彼女に振られました。 彼女と自分の年は、同じ30歳です。 付き合った期間は、1年と短いかも知れませんが、お互いに、これだけ付き合ったのは初めてです。 別れた原因は、自分が心から好きではないと、彼女の方が気付いてたと思います。 遅いですが、離れて、彼女のことが大好きだったんだなと解りました… 側に居ることが、こんなにも支えになってた事に気付きました。 今は、やり直せるなら、自分自身変わりたいし、変わらなければ駄目だと思うし、出来るなら、結婚して、一生大切にしたいと思っています。 弱音ばかり言っていますが、本当に、変わりたいと思っています。 ほんまに変わらないと、また同じ事の繰り返しになるので、絶対に変わります。 一度、浮気をされたのですが、その時、生まれて初めて女性に手を挙げてしまいました… 原因は、俺が浮気をしてると勘違いしたみたいで、悩んでしてしまったみたいです… 彼女を怖がらせたことは事実です。 付き合って一年目に、一度、別れたんですが、その後も、自分が言うのが大半でしたが、会いたいと言って、ほぼ毎日、会っていました。 そうゆう関係が3カ月ぐらい経ち、彼女の方から、付き合ってないのに、こうやって会ってるのはおかしいから、もう一回付き合おうって言われました。 一度、別れた時に、化粧品や服などを、一度、持って帰ったんですが、また来るからと、置いていきました。 その、2日後の22時ごろ、突然メールで、もう会いに来やんといて欲しい。 会いに来たら警察に言うから。 と送ってきたので! 訳が解らず、電話とメールを送ろうとしたんですが、電話もメールも、着信拒否されていたので、ちゃんと訳が知りたいと思い、23時ごろ、家まで行ってしまいました。 もちろん、出てこなかったので、インターホンを何回も鳴らし、ドアも何回も叩いてしまい、郵便受けから何度も呼んで、気が動転してしまって、ドアを蹴ってしまいました・・・ 今更ですが、もっと冷静にしなかったのだろうと反省しています・・・ 少ししたら、パトカーが何台か来て、10人ほどの警察が来て、ストーカー扱いされました… その後、自分が悪かったと、頻繁には送っていませんが、何度か、納得が出来ずに手紙を送りました! もちろん、返事は返ってきません… どうしても前からプレゼントしたかった物を、探し出して買いましたが、渡したいのですが、怖がっていたらダメなので、今は無理だと思いますが、渡したいです… 出来れば、ちゃんと話をして解ってもらい、やりなおしたいです!!! 拒否されていたら落ち込むので連絡はしていませんが… 今でも、電話もメールも着信拒否してると思います… この、一か月の間に、もしかしたら、新しい彼氏が出来ているかも知れません… それでも、彼女のことが忘れられません… このままだったら、こんなことを言ってはいけないのですが、自分の命を絶ってしまいそうで、本当に自分自身、怖いです…

  • 復縁したいです(長文です)

    先日彼と別れました。原因は彼の浮気で、私が責めたことから、彼に 「もう無理」って言われました。 私はすごく悔しくて、彼にものすごく嫌なことを言いました。 それで尚更嫌になったようで、本当に連絡を絶つと言われました。 しかし彼の家に私の荷物があるので、昨日彼が私の家に荷物を持ってきてくれたのですが、顔は合わせずポストの下に置いてもらいました。 あとで彼に電話をし、しばらく話をしました。 そして彼に私のどこが好きだったか聞いたら 「性格。一生懸命尽くしてくれるとこ。でも後半は束縛がひどかった。それでダメだった。 俺が束縛されるの嫌いって知ってるよね。君のことは本当に好きだったよ。でもね、やっぱり今は無理。戻ってもまた同じことの繰り返しだから。それに今の俺の気持ちは向こうにいってるし。今は君のこと好きじゃないんだ。仕事も忙しくて余裕が無いし。正直新しい彼女も幸せにする自信は無いし。彼女は21で若いから俺じゃなくて別な人を探すとおもうけどね。今は仕事で上になれるよう頑張るよ。上になれば楽になるから。その時、俺の気持ちがどうなるかだし。その時までは分からない。仕事で疲れてるから、彼女を家に呼ぼうともおもわないしね。 とにかく今一人でいてすごく気が楽なんだ。」 と言われました。 電話でお互いの悪いところを話合い、申し訳なかったと誤りました。 そして、私が 「ダイエットしてきれいになったらどうする?」と聞くと 「俺を惚れ直させてよ。また俺から告るよ。その時まで待ってる。俺、携帯番号もメルアドも変えないから、君も変えないでね。」と言われたんです。 彼の言葉はたんなる社交辞令でしょうか? 私としては彼の言葉を信じて、とにかく今は彼に連絡せず自分磨きをして頑張ろうとおもっています。 このような状況でもいつかは復縁できるのでしょうか? どうかアドバイスをお願いいたします。

  • 難しい状況の中でも復縁した事ありますか?

    私の彼氏は、繊細で愛情深くて神経質で、キャパも狭くすぐにいっぱいいっぱいになってしまう性格です。 私はそんな彼を裏切ってしまいました。 (付き合う前,私は男友達と距離が近くそれが不安要素になっていて,前もそれで別れ話をされて、男とは連絡取らない,会わないと約束していました。) その中で,元彼から連絡が来たときに返してしまい、今の彼氏で不安になったときに電話もしてしまいました。 会ってもないですし、浮気もしていません。 でも,彼からしたら裏切られたと言う気持ちから、 浮気してる!他の男とも会ってる!と言い切り, 君とはもう付き合えない。もう無理。 と、様々な言葉で拒絶されています。 ですが,本当に反省して男の子のLINE・インスタを全て消して誠意を見せてもう一度付き合ってほしいと言ったのですが,期間もまだ経っておらずもう一度向き合ってもらうどころか拒絶されています。 もう、無理なんでしょうか、、 再来週に別のカップルと4人で泊まりでスノボに行きます。それには「キャンセル料もかかるし、向こうの2人にも悪いし行く」と言ってくれていました。 今日は家にあった荷物を彼の家に届けます。 今はそっとして、関わりを持たず時間をおいたほうが いいでしょうか。 復縁経験のある方、返信お願いします。